エンジェルナンバーの1313の主な意味や数秘術、エンジェルナンバー1313を見た時の恋愛運・仕事運・金運がどう変化していくのか?見ていきましょう。近頃は運命の人をツインレイと呼び、出会いや再会などを待ち望んで自分の学びを続けている人もいるのではないでしょうか?この記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについてさまざまなことを人生に活かしている筆者が解説していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー1313の主な意味やメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー1313の主な意味やメッセージにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしていきましょう。

その1.~素直になろう

今のあなたは自分の気持ちが少し見えなくなってきているのかもしれません。あなたを見守ってくれたいたアセンデッドマスターはあなたの素直な気持ちにむきあってというメッセージをくれています。素直になることであなたが心から望んでいる未来を引き寄せられてくるので、あなたの素直な気持ちを表現していきましょう。

 

その2.~迷いは捨てて

エンジェルナンバー1313を見ることが増えてきた時には、アセンデッドマスターからの導きを得られていることを信じることであなたの願いはかなっていきます。願望を叶えようと頑張っている時は、困難と思うことに直面することばかりでしょう。でも、それもあなたの学びの過程には必要だったと知りましょう。学びと受け止めることでさらに願望が叶えやすくなっていきます。

エンジェルナンバーの1313の数秘術の意味

image by iStockphoto

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味を読みといていきます。運命数という人も中にはいるかもしれません。エンジェルナンバー1313の数秘術の意味は、『8』という意味の無限の可能性という意味が込められています。あなたはどんな風にでも変化をとげていけるタイミングに来たというサインでもあるでしょう。

エンジェルナンバーの1313の恋愛に対するメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの1313の恋愛に対するメッセージは、どんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてあなたらしくいられるように活用していきましょう。

恋愛:変化が起き始める

恋愛において変化が起こることを教えてくれています。エンジェルナンバー1313を多くみることが増えて来た場合には、良いことも悪いことも起こってくることもあるでしょう。しかし、その流れもあなたが幸せになるための過程だということを受け止めて前へ進んで下さいね。

片思い:勇気を出していく

アセンデッドマスターがあなたの背中を押してくれる手助けをしてくれています。関係性がなかなか進展しなかったり、相手のことがわからなくなって諦めたい気持ちになったこともあるかもしれませんね。しかし、低迷していると思っている時だからこそあなたから相手にアプローチをしていきましょうとサインをくれています。

タイミングはこの恋が進展していくために与えられたギフトです。あなたのやりたい方法で彼との距離を縮めていくことをおすすめします。

次のページを読む
1 2 3