エンジェルナンバーの1010の主な意味や数秘術、エンジェルナンバー1010を見た時の恋愛運・仕事運・金運がどう変化していくのか?見ていきましょう。ツインレイを運命の人と呼び、出会いや再会を待ちながら一方で自分を愛する学びを続けている人もいるのではないでしょうか?この記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについて夢の意味を人生に活かしている筆者が解説していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー1010の主な意味やメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー1010の主な意味やメッセージにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしていきましょう。

その1.~進んでいる道は正しい

コツコツと努力をしていくことであなたの願望は実現に向かっているというメッセージです。誠意な気持ちで前進していくことであなたが本当に必要なものを手にできてきます。ただし、いい加減な行いを始めればあなたの願望は手の届かないところにいってしまうので注意しましょう。

その2.~直感が冴えてる

急にあなたに降りてくるひらめきや直感に目をむけてみましょう。その時、色々な意識でそのひらめきなどを拒むことがないように注意することが大切です。ひらめきがくると少し躊躇してしまうこともありますが、自分に自信をもっていきましょう。

エンジェルナンバーの1010の数秘術の意味

image by iStockphoto

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味を読みといていきます。運命数と呼ぶ人も中にはいるかもしれません。エンジェルナンバー1010の意味は『2』はペアで陰陽の意味もあるのであなたの男性性と女性性のバランスがとても良いという意味もあります。自分軸として確立しているということもであるので今こそあなたの内なる声を聞きましょう。

エンジェルナンバーの1010の恋愛に対するメッセージ2選

エンジェルナンバーの1010の恋愛に対するメッセージはどんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてあなたらしくいられるように活用していきましょう。

片思い:そのままで

片思い中のあなたは、相手にアプローチしていきたいという思いが芽生え始めているのではないでしょうか?この気持ちの変化はあなたが自分の思いを素直に相手に伝えることによって片思いに終止符が打たれる可能性があることを教えてくれているのです。あなたの相手を思う気持ちに自信をもって前へ進みましょう。あなたの魅力を相手に知ってもらうためにも自身をもってありのままでいることをおすすめします。

結婚:結婚にむけて動きだす

エンジェルナンバー1010を見ることが本当に増えてきたという実感のある人にはとても嬉しいサインになります。相手があなたとの結婚にむけて真剣に考えるタイミングやってきている、進展が起こるというサインです。こういう時こそ、気持ちを静かに保ち相手に思いやりの心で向き合っていきましょう。

結婚にむけて動きだしても冷静さを失っては自分を見失う可能性も高くなっていくので、いつも安定した気持ちを維持していくことが大切になっていきますよ。

次のページを読む
1 2 3