今回はエンジェルナンバー666の主な意味やメッセージを解説いたします。「買い物をした際の金額が666円だった。」や「よく見る車のナンバーが666。」と普段の生活でよく見る数字がありますよね。ゾロ目の数字であれば、より頭の中に残りやすいのではないでしょうか。
エンジェルナンバー666は、天使があなたを心配しているときに見る数字です。意味やメッセージを理解して、自分自身と向き合ってみてください。

ライター/うさこ*

宮城県在住、男の子2人のママです。自然溢れる田舎でほのぼの暮らしています。 元々占いやスピリチュアルな話が好きだったのですが、実際に運命の人に出会った経験をしてからさらに信じるようになりました!普段から生活するうえでの参考にして過ごしています!

エンジェルナンバー666の主な意味やメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー666の主な意味メッセージを解説いたします。あなたの本来の人間性が変化しつつあり、天使が心配しているため、本当の自分は何なのかを見つめ直してみてくださいね。

その1 お金や物に対する執着を手放すべき

エンジェルナンバー666は、「お金や物に対する執着を手放すべき」というメッセージが伝えられています。天使たちはあなたが執着心に囚われているのではないかと心配しているのです。

自分自身の心と向き合い、純粋な気持ちを思い出してみましょう。現世において湧き出る欲や損得勘定で、自分の人生を決めていくのではなく、1度スピリチュアルな観点で自身を見つめ直すのも良いかもしれませんね。

その2 ポジティブな思考を心がけて

「ポジティブな思考を心がけて」というメッセージでもあります。ストレスや疲れが溜まり、ネガティブな感情ばかりになってはいませんか。

天使はそんなあなたに前向きな気持ちを取り戻してほしいと願っています。ポジティブな思考は、スピリチュアルなエネルギーを良い方向に導くのです。心身を休ませてあげ、天使が助けてくれることを信じて、何事も前向きに取り組んでくださいね。

エンジェルナンバー666の数秘術の意味

image by iStockphoto

【6】は「あなたは輝いています」といった意味を持ちます。また「あなたの中心からぶれないでください」と示唆しているといえるでしょう。【666】はその意味合いをより強力にしたものです。

本来のあなたは輝きを持っているため、何も怖がらなくても大丈夫。何事もマイナスの感情を手放して取り組みましょう。

エンジェルナンバー666の恋愛に対するメッセージ

image by iStockphoto

エンジェルナンバー666が恋愛に対して、どのようなメッセージを伝えているのかを解説いたします。あなたが人を愛する本当の意味に気づければ、素敵な恋愛ができるでしょう。天使からのメッセージを素直に受け取って、真実の愛を見つけてくださいね。

恋愛:運命的な恋が始まる

恋愛に対してのメッセージは、「運命的な恋が始まる」です。相手の外見や学歴、収入など表面上だけを見るのではなく、中身をしっかり見極めて判断すると素敵な恋ができます。

また恋人がいる人は、「恋人に依存しすぎないように」と示唆しているでしょう。強い執着心を抱くことによって、恋愛が悪い方向に進んでしまうのです。執着心を手放し、純粋な心で相手と向き合えば本物の愛を見つけられます。

片思い:内面を磨きましょう

片思いをしている方へのメッセージは、「自分自身の内面を磨きましょう」です。人間性を磨くことで、天使が素敵な恋愛にしてくれます。

また恋をしている相手のルックスや表面上の優しさだけを見るのではなく、徐々に相手の本心の部分に触れていきましょう。それでも心の底から愛せるのかが重要になってきます。思いやりをもって、相手を愛せるなら片思いは成就するでしょう。

次のページを読む
1 2 3