今回はエンジェルナンバー444の主な意味やメッセージを解説いたします。「444の数字をよく見かけるようになったけど、何か悪いことが起きるのかな?」と思っている方もいるのではないでしょうか。数字の「4」は、不吉な数字と思われやすいため、良くない想像をしてしまいますよね。
しかしエンジェルナンバーでは、正反対の意味をもちます。どのような意味やメッセージが伝えられているのかをしっかり理解して、人生を豊かにしてくださいね。

ライター/うさこ*

宮城県在住、男の子2人のママです。自然溢れる田舎でほのぼの暮らしています。 元々占いやスピリチュアルな話が好きだったのですが、実際に運命の人に出会った経験をしてからさらに信じるようになりました!普段から生活するうえでの参考にして過ごしています!

エンジェルナンバー444の主な意味やメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー444は、あなたの人生が幸せに向かっている前兆を表す数字です。具体的にどのような意味メッセージが伝えられているのかを解説いたします。

その1 すべてが望み通りになる

エンジェルナンバー444を見たときは、「あなたの願いがすべて望み通りになる」とメッセージが伝えられています。停滞していた時期が終わり、多くの天使たちが見守っていると示唆している数字です。

目標を成し遂げたり、欲しいものが手に入ったりと、精神的にも経済的にも満たされる未来が待っているでしょう。幸せな未来に向かっている最中にトラブルが起きても、必ず助けてくれる人が現れるので、安心して思いのまま突き進んでくださいね。

その2 努力は必要不可欠

エンジェルナンバー444は、天使と繋がっておりサポートを受けていると示唆していますが、努力をせずに手に入る成功ではありません。努力を積み重ね、一生懸命になっているあなたを天使は応援しているのです。今までどおり自分の目標を成し遂げるために行動していけば、あなたの夢は実現するでしょう。

しかし自分を追い詰めるほど、気が張った状態を我慢するのは良くありません。大事なのは、ポジティブな思考です。マイナスな感情を手放すことで、天使の声があなたの思考を通して、ひらめきを与えてくれるでしょう。

エンジェルナンバー444の数秘術の意味

image by iStockphoto

【4】の意味は「現実になります」です。すべての物事が良い方向に動き、あなたの考えや願いが現実になります。4が3つ並んだ【444】は、その意味合いをさらに強力にしていると考えられるでしょう。

起こるべきタイミングで天使がサポートしてくれるため、あなたは何も恐れる必要はありません。今までと同じように堅実な態度で行動していれば、成功を手に入れられます。

エンジェルナンバー444の恋愛に対するメッセージ

image by iStockphoto

エンジェルナンバー444が、恋愛に対してどのようなメッセージを伝えているのかを解説いたします。幸せな恋愛をするチャンスが巡ってきますので、逃さないようにしてくださいね。

恋愛:素敵な恋が始まる

恋愛に対してのメッセージは、「素敵な恋が始まる」です。良い恋愛をしていない人は、その恋愛の終わりが見え始め、新しい恋愛へ進むと示唆しています。

また、自分と向き合う時期だと促しているメッセージでもあるため、恋愛において改善したいところがあるなら、強く願うことで天使が手助けしてくれるでしょう。新しい自分となり、今までとは全く異なる幸せな恋愛ができる兆しが見えていますよ!

片思い:タイミングをみて行動すべき

片思いの方に対してのメッセージは、「タイミングが来たら行動すべき」です。エンジェルナンバー444を見た際は、幸運期に入っているため、片思いの相手と接する機会が増えるでしょう。多くのチャンスに恵まれるので、「焦らなくても大丈夫」と天使はあなたに伝えています。

良いタイミングとは、計画的に行うものではなく、自然な流れで2人の雰囲気が良くなったときです。絶好のタイミングが来たら思いを伝えましょう。

次のページを読む
1 2 3