エンジェルナンバーの1122 のゾロ目の主な意味や数秘術、エンジェルナンバー1122数字を見た時の恋愛運・仕事運・金運がどう変化していくのか?見ていきましょう。運命の人をツインレイと呼び、出会いや再会にむけて自分を愛することや精神的にも物質的にも自立ができるように続けている人もいるのではないでしょうか?今回の記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについて夢の意味を人生に活かしているスピリチュアル好きな筆者がご紹介していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー1122 の主な意味やメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー1122の主な意味やメッセージにはどんなものがあるのでしょうか?この意味を知って、日常に活かしていきましょう。

その1.~信じる心を強く持つ

信じる心を強く持つことであなたの願いは引き寄せられて実現化していくということを教えてくれています。あなたには天使たちがそばにいてくれている上にあなたにわかるようにサインを届けてくれるのでそれを逃さずに実践していきましょう。

その2.~人間関係が良好になっていく

今、あなたが人間関係で悩んでいる時にはその悩みから解放されていくことを教えてくれています。エンジェルナンバー1122には調和という意味があるので人間関係が調和にむかっていくことでしょう。

エンジェルナンバーの1122 の数秘術の意味

image by iStockphoto

エンジェルナンバー1122の数秘術は、1桁になるまで数を足していきます。エンジェルナンバー1122は、『6』になりますね。6には愛と美と調和という意味があります。何かを創造していくことでまわりを調和していくということへのサインを届けてくれているので、あなたが感じることをどんどん行動していきましょう。

エンジェルナンバーの1122 の恋愛に対するメッセージ3選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー1122の恋愛に対するメッセージは、あなたが今まで自分を磨いていたことやあなたが頑張って取り組んだきたことを天使たちがみていてサインをくれています。天使たちは何を受け取ってとメッセージをくれているのか?見ていきましょう。

恋愛:素敵な展開とすてきな結末

あなたが恋愛について望んでいたことが片思い叶っていきます。素敵な人と出会いたいと願えは、そのような出会いがやってきますよ。気になる人の関係性の進展を願えばそのような変化が訪れていきます。そのためには、あなたの願いを明確にしておくことが大切です。願いが定まってきたら自分の内側を磨くことを始めていきましょう。自分を磨けば磨くほどあなたに見合った人を引き寄せることができるからです。

片思い:新たな関係への変化

片思いの人は相手との関係性が進展することを教えてくれています。あなたが大切の人とどういった時間を過ごしていきたいのか?どんな関係を望んでいるのか?文字に起こしてみるとあなたの心がより明確になってくるのでオススメです。心が定まったら、あなたの魅力アップにむけてあなた自身を成長させていくことで大切な相手との関係性が深いものに進展していきます。

次のページを読む
1 2 3