宝くじを買うタイミング

金銭運が上昇している時なので、宝くじを買うにはとても良いタイミングであることを教えてくれています。宝くじが当たるのは、今までのあなたの努力の成果と思うようにしましょう。何の努力もなしにあなたに豊かさが舞い込むことはないので、しっかりと自分の学びを続けていきましょう。

エンジェルナンバー888が示す前兆は?

image by iStockphoto

エンジェルナンバー888が示す前兆、ツインレイとツインソウルについて説明していきます。今の自分の状況に置き換えて参考にして下さい。今の環境を確認できたら、自分の心と向き合うようにしていくことでより大きな変化の流れをつかめるようになります。

ツインレイ:二人にとっての大きな変化

image by iStockphoto

ツインレイとして二人のそれぞれの課題に向き合ってきた結果、二人の次元上昇が始まるというメッセージでもあります。学びの中にはとても苦しいものがあったとしても、それを超えてきたからこそ二人にとっての新たな扉がやってきたともいえますね。自分を信じるというのは相手を信じるのと同じことです。大きな変化はとまどうこともありますが、それもあなたには必要なことなので受け取ることに素直になりましょう。

ツインソウル:出会いを引き寄せる

あなたはいろんな経験をしてきたため、心がとても豊かになっていることでしょう。その心の成長こそが相手をひきよせるので自分の気持ちに素直になり素敵な出会いを引き寄せていきましょう。

エンジェルナンバー888を見た時のアドバイス!

エンジェルナンバー888は最高の豊かさを得られるというメッセージです。あなたは多くの経験をしてきたことで、心を磨いてきたことでしょう。孤独に打ちひしがれることもあったと思います。

それでもなお、あきらめずに前を向いて歩んできたため輝きを放つあなたにこそ、大きな豊かさが舞い込んでくるのです。今のあなたのまま色んなことを楽しんで前へ進みましょう。自分自身を心から信頼し、大切にしながら天からやってくる大きなギフトを手にして下さい。

あなたの真の幸せを引き寄せて

エンジェルナンバー888をみることが本当に多いと感じたら、あなたは豊かさを引き寄せているということに気がつきましょう。豊かさとは、愛情面、金銭面ありとあらゆる面で豊かさをあなたは受け取ることになります。予期しないことに翻弄してしまうこともあるかもしれません。

そのような時こそ、あなたが今まで頑張ってきた自分自身を賞賛することが大切です。自分自身の心の声をその都度聞いてあげることであなたの魅力がどんどん強まっていきますよ。

1 2 3