誰でも自分の願いを叶えたいものですが、多くは恋愛・金運・仕事に関するもの。しかし、はなからか叶うはずもないと諦めてはいやしないでしょうか?

いいえ、最初から諦めてはいけません。「絶対叶う」と信じ込むことと同時に一瞬で叶うおまじないとセットで行うことがツキを呼び込むことになるのです。

そこでこの記事では恋愛・復縁・金運・仕事運において「一瞬で叶うおまじない」をスピリチュアリストの筆者がご紹介いたします。

ライター/myuza

九州出身、神奈川在住の男性です。 20年以上、スピリチュアル分野に関心を持ち、多くのスピリチュアリストの方々と交流をして、精神世界探訪をしております。 つたない経験ですが、人生に悩まれている方々の参考になるような情報をご提供させていただきたいと思っています。

一瞬で叶う恋愛のおまじないベスト3

image by iStockphoto

自分の願いがすぐに叶えられる方法があるとしたなら、あなたでもすぐに実践されるのではないでしょうか?中でも恋愛に関するおまじないなら即実行してみたいもの。

そこでここでは、恋愛に関する「一瞬で叶う恋愛のおまじないベスト3」をご紹介いたします。

3位:シャーペンを使ったおまじない

3位は「シャープペンでハートを描いて念じるおまじない」です。このおまじないをすると、意中の相手に思いがジワリと伝わっていき両思いになれること間違いなし。

やり方はまずシャープペンの芯をあなたと相手の名前の文字の数分だけ用意します。次にその芯で白い紙にハートを書いてください。

芯が折れないように注意しながら、ハートは塗りつぶし。

終わったらそれも筆箱や袋に入れて他の人に気づかれないように1週間持ち歩くのです。

もし、ハートを描いている時に芯が折れたら効果がありませんので、最初からやり直すようにしましょう。

2位:月に呪文を唱えるおまじない

次の恋が叶うおまじないは「月に呪文を唱えるもの」。月にはスピリチュアル的なパワーがあると言われていますが、その力を借りるのです。月の神秘パワーで大好きな人のあなたに対する気持ちが強まっていきます。

おまじないの方法は満月が出ている夜に意識を集中して月を眺めてください。そして月に向かって「満ちよ。満ちよ(相手の名前)さんの私への想いよ。満ちよ」と3回唱えるようにしましょう。満月の期間であると、回数に制限はありません。

但し、月が欠けている期間は効果がないので注意してください。

1位:リンゴジュースのおまじない

一瞬で恋愛を成就させるおまじないの第1位は「リンゴジュース・ワイン・いちごジャムを使ったおまじない」。本命にしている人と一機に距離感を縮めることができます。

具体的にはリンゴジュース100cc・赤ワイン小さじ1・イチゴジャム小さじ1杯を意中の人を頭に思い浮かべながらコップに入れてください。

次に「自分の名前を唱えて一口飲み、相手の名前を言いながら一口飲む」パターンを繰り返して飲み干していきます。尚、赤ワインが苦手な人はブドウジュースに代えても問題はありません。

特に実行する日を金曜日にするとさらに高い効果が得られると言われているので、この日に集中するのがおすすめです。

一瞬で叶う復縁のおまじないベスト3

image by iStockphoto

恋愛の中でも辛いのが、過去の想いを引きずっている感情。以前に交際の相手と別離を選んだのに復縁して昔のような幸せを掴み直したい。

そのような時には復縁できるおまじないを試してみてはいかがでしょうか?

一瞬で叶う復縁のおまじないベスト3をご紹介いたしましょう。

3位:LINE5151で振り向かせるおまじない

復縁に効果の高いおまじないとして有名なのが「LINE5151」。元々はメールを使ったおまじないだったのですが、コミュニケーションツールで主体となっているLINEで5151ができるおまじないです。

特に「メール5151」よりも強力で復縁できたという口コミも多く見られるので、お試しの価値は大。

具体的な進め方は、LINEで自分だけメンバーにした新規グループを作成。グループ名は「♥LINE5151♥」とします。

トーク画面に復縁したい人のフルネームを入力して「♥LINE5151♥」に送信。翌日にグループは誰にもバレないようして24時間後にグループを退会して削除してください。

数年間連絡がなかった元カレからLINEが連絡が来たという人もいるくらいに強烈なインパクトのあるおまじないです。

2位:メールを使って復縁おまじない

2位は「メールを使って復縁おまじない」。もし、あなたが交際していた時のLINEやメールの履歴が残っているならこれを活用します。これは復縁したい相手のメール・LINEの文章を紙に写すことで、その時の想いを実現させる方法。

付き合っていた時だけでなく交際前も含めて自分に好きだと言った文章があったなら、その文章を紙に写して想いを強く念じるのです。元カレは当時の気持ちを思い出して連絡を寄越してくれます。

尚、紙に写したメール・LINEの内容はゴミ箱することも忘れずに。

次のページを読む
1 2 3