時柱の場合は不安になりやすいが努力は怠らない!

最後に時柱とは、老年期(60歳~)の過ごし方や、部下や後輩・子ども運などが分かります。

乙巳が時柱にある場合、何かと不安になりやすい性格ですが、その不安に打ち勝つように日々努力することができるでしょう。自身の頑張りを認めると、より自信を持って活躍することができそうです。

乙巳の恋愛傾向・結婚観とは?

image by iStockphoto

こちらの項目では、乙巳の恋愛傾向・結婚観について解説します。

乙巳の女性と男性では性格だけでなく、恋愛や結婚観まで変化や違いなどがあることが特徴です。いったいどのような違いがあるのでしょうか。好きな方や気になる方の日柱に注目し、参考にしてみましょう。

乙巳の女性の恋愛傾向は魅力がありとてもモテる!

乙巳の女性の恋愛傾向は、外見は華やかで女性らしい存在感があるため、とてもよくモテるでしょう。様々な相手からアプローチされやすいですが、好きな人でないとなびくことはありません。一方で好きな相手には消極的になってしまう乙女な部分も。

結婚については、晩婚になる可能性が高いです。しかし、結婚生活は相手を上手くフォローしながら、仕事でも活躍できる良妻賢母になることができるでしょう。家庭を常に思いやる気持ちを持つことが円満の秘訣になります。

乙巳の男性の恋愛傾向は恋愛体質で情熱的

乙巳の男性の恋愛傾向は、直感で「この人だ」と思った相手には、積極的にアプローチすることができるでしょう。しかし、恋愛体質で気が多いところがあるため、浮気や不倫につながることもしばしば。

結婚については、女性同様晩婚になる可能性が高いでしょう。結婚生活は、ゆったりとした家庭を築くことができそうですが、浮気心を抑え、一途に相手を思いやる気持ちが重要です。

乙巳の仕事傾向・適職とは?

image by iStockphoto

こちらの項目では、乙巳の仕事傾向・適職について解説します。

今後の進路やお仕事に悩んでいる方はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。もしかすると、今後の大切な進むべき道の手掛かりや自分自身の新たな一面が見つかるかもしれません。

乙巳の仕事傾向は仕事熱心で出世も夢じゃない!

乙巳の仕事傾向は、とにかく仕事熱心です。そのため、自身のプライベートより仕事優先になることが多いでしょう。その努力の結果、出世することも期待できそうです。

人間関係も基本良好で、世渡り上手ですが、情熱的で短気なところもあるため、時に周囲と対立することも。様々な意見を話し合い、柔軟に考えて行動することが長続きの秘訣となるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4