畢宿の女性は親しみやすい

畢宿の女性は清楚で日本的な美人な人が多く、それでいてどこか庶民的で親しみやすい雰囲気です。

誰とでも打ち解けることができるため、どんなところでも注目の的。異性からモテますが自分からアプローチはできないタイプです。

畢宿の恋愛観・結婚は?

image by iStockphoto

続いて畢宿の恋愛観や結婚についてみていきましょう。

その1. 安定した恋愛を求めている

畢宿は穏やかで安定した恋愛を求めています。恋愛の数は少なくても、一人の相手を大事にする一途なタイプ。一度お付き合いを始めたら長く関係を続けるでしょう。

自分からアプローチするのが苦手で、どうしても受け身になってしまいます。せっかく好意を持ってくれる人が現れても慎重になりすぎ機会を逃してしまうことも。

その2. 相手への執着心が強い

好きな相手への愛情が強いため、執着心も人一倍あります。自分と同じような一途さを相手にも求めるため、浮気や裏切りは許せません。

畢宿は忍耐強いですが、一度見切りをつけたらもう愛情が戻ることはないでしょう。一度決めたら意見を覆さない頑固な面が恋愛でも発揮されてしまいます。

その3. 結婚願望が強く幸せな家庭を築ける

結婚願望が強いですがじっくりと愛を育むので、晩婚で幸せを掴むことが多いでしょう。

結婚後は絵に描いたような幸せな家庭を築きます。男性は妻と子どもを第一に考えるいい父親となるでしょう。女性は献身的になりすぎるあまり、相手を甘やかしてしまいます。その点は注意したほうがいいですよ。

畢宿の適職や仕事の傾向は?

image by iStockphoto

続いて畢宿の適職や仕事の傾向を解説します。

次のページを読む
1 2 3 4