山羊座AB型男性の適職は?

image by iStockphoto

粘り強くタフな山羊座AB型男性はどのような仕事が合っているのでしょうか。仕事関係でお悩み中の方や、求職中の方は是非参考にしてみてくださいね。少しでも、ヒントになれば嬉しいです。

その1.公務員

堅実で慎重な山羊座AB型男性は、公務員のようなお堅めの職業が適しています。福利厚生がしっかりとしていて、安定した収入のある職業だと安心して働けるでしょう。ルールや規律をきちんと守って働くことが好きなので、公務員や大手企業での職業は向いています。

その2.マネージャー業務

山羊座AB型男性は管理することに長けており、コツコツと努力が続けられる人です。その為、マネージャー業務も向いているでしょう。理不尽なことも時には言われるかもしれませんが、忍耐強くタフで仕事ができるあなたは、敏腕マネージャーになるでしょう。

その3.弁護士や検事

前述同様、お堅めの職業が向いている山羊座AB型男性は、弁護士や検事等の法律関係の仕事にも向いているでしょう。弁護士の仕事では、正義感があることや、責任感が強いこと、忍耐強いことも大きな武器になります。非常に難しいと言われている司法試験も、山羊座AB型男性のタフさと勤勉さがあれば合格できるでしょう。

山羊座AB型男性へのアプローチ方法!

image by iStockphoto

山羊座AB型男性は恋愛に興味が少ないので、あからさまなアプローチは逆効果になる場合があります。まずは、普通に話せるようになることが大事です。寡黙なところがあるので簡単にうまくはいかないかもしれませんが、頑張りましょう。次に、彼好みのおしとやかで優しく大人な考えを持っていることをアピールしましょう。

山羊座AB型男性の特徴を理解してもっと仲を深めよう!

山羊座AB型男性は、堅実で慎重、忍耐強くタフで仕事ができる人でしょう。プライベートでは、みんなと過ごす時間より一人で好きなことをする時間が好きです。恋愛面では、消極的であまり恋愛を必要としていません好みのタイプは、落ち着いた優しい大人の女性でしょう。仕事面では、福利厚生がしっかりしていて、ルールや規律のある職業だと働きやすいです。

山羊座AB型男性は、人にあまり感情を吐き出さないので、何を考えているかわからないところもありますが、人一倍努力ができます。気づいていないかもしれませんが、あなたのことを尊敬している人は周りに多いでしょう。

1 2 3