牡牛座AB型男性の適職は?

マイペースで我が道を行くタイプの牡牛座AB型男性ですが、どのような仕事が合うのでしょうか。仕事関係でお悩み中の方や求職中の方は是非参考にしてみてくださいね。少しでもお力になると嬉しいです。

その1.経理

牡牛座AB型男性はお金の計算や管理が得意なので経理の仕事は適職です。仕事面では特に完璧主義なところがある牡牛座AB型男性は几帳面で細かい部分にも気が付ける人でしょう。臨機応変な対応が苦手なので、ある程度マニュアル化されている仕事だと働きやすいです。

その2.手先を使う職人

牡牛座AB型男性は手先が器用な人が多く、几帳面で細かい作業が得意なので手先の器用さを生かした仕事もおすすめです。職人気質なので職人も勿論適しているのですが、歯科技工士や宮大工も手先の器用さが必要ですので向いているでしょう。

その3.自営業

前述の通り牡牛座AB型男性は職人気質なので、一人で黙々と働ける仕事が適職でしょう。自営業というと幅が広いですが、牡牛座AB型男性はグルメな人が多い為、飲食店の経営等もおすすめです。文章を書く能力にも長けている為、小説家も適しています。

牡牛座AB型男性へのアプローチ方法!

牡牛座AB型男性は時間をかけて人を好きになるタイプです。アプローチするならば、いきなり告白はしないでください。ゆっくり時間をかけてまずは友達から始めてみましょう。ガサツな人やせっかちな人は苦手なので穏やかな気持ちで接してくださいね。

牡牛座AB型男性の特徴を理解してもっと仲を深めよう!

牡牛座AB型男性は柔らかい雰囲気を持つ人当たりの良い男性ですが、マイペースで我が道を行く男性でしょう。優しくて聞き上手な為、先輩からも後輩からも慕われています。恋愛面では、自分と同じようなテンポで話せる穏やかで優しい人が好きです。寂しがり屋な一面がありますが自分の時間も必要なので束縛は苦手でしょう。結婚後は、家庭的で素敵な旦那様になります。仕事面では、職人気質なので一人で黙々とできる仕事がおすすめです。

いつもニコニコと話を聞いてくれる牡牛座AB型男性は、自分の世界も大切にしているけれど人付き合いの上手な人で人気者でしょう。

1 2 3