その3.結婚後は家庭のことを大切にする旦那様

牡牛座AB型男性は家庭的で結婚生活に向いている人です。独身時代より結婚後の方がしっかりと倹約をして、家庭のことを大切に考える素敵な旦那様になるでしょう。少々自分の考えを押し付けがちなところがあるので、パートナーの意見も聞くようにしてください。

牡牛座AB型男性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

穏やかで優しい人が好きな牡牛座AB型男性と相性が良いのはどの星座なのでしょうか。牡牛座AB型男性のことを気になっている方は、自分は相性が良い星座なのかチェックしてみましょう。

恋人:ロマンチストで照れ屋な魚座AB型女性

牡牛座AB型男性が恋人として相性が良いのは同じ血液型である、魚座AB型女性です。魚座AB型女性はロマンチストで照れ屋な女性で、牡牛座AB型男性から見ると奥ゆかしくて可愛らしい女性だと感じるでしょう。相手の気持ちに寄り添う優しさや繊細さがあるので、牡牛座AB型男性も安心して心が開けると思います。

魚座AB型女性はベタベタした付き合いが苦手なので牡牛座AB型男性は少し寂しくなるかもしれませんが相性は良いです。

結婚相手:しっかり者で几帳面な乙女座A型女性

牡牛座AB型男性の結婚相手として相性が良いのはしっかり者で几帳面な乙女座A型女性です。乙女座A型女性はしっかり者の几帳面で家庭のことを守る力が誰よりもあります。その為、家庭的な人が好きな牡牛座AB型男性は惹かれるでしょう。

また、牡牛座AB型男性は甘えん坊な一面があるのでしっかり者の乙女座A型女性と相性抜群です!片付けが苦手な部分も乙女座A型女性が上手にフォローしてくれるでしょう。

友達:社交的でサバサバしている獅子座A型女性

牡牛座AB型男性と友達として相性が良いのは社交的でサバサバしている獅子座A型女性です。恋愛関係となると、お互いの行動パターンや考え方が合わないのでなかなか発展しない二人ですが、友人関係としての相性は良いでしょう。お互い裏表がない性格なので、何を考えてるかわからない等のストレスがありません。話をしていて気が合うので恋愛や趣味の話などをすると楽しい関係です。

牡牛座AB型男性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

牡牛座AB型男性と相性が良くないのは、牡羊座O型女性です。のんびりスローペースが好きな牡牛座AB型男性と違い牡羊座O型女性は思い立ったらどんどん進んでいくスピーディーな女性でしょう。牡羊座O型女性は衝動的に行動をするときがあるので、行動パターンや思考が合わずにストレスになる相性です。距離を置いた付き合いが良いでしょう。

次のページを読む
1 2 3