その1:生命力に溢れ、地に足の着いた考えができている

第1チャクラが開花すると地に足の着いた考え方ができるようになり、ぶれない自分軸もできて生命力にあふれてきます。情緒も安定し、心も穏やかです。

チャクラが整うことで心身共に健康になるので、ツインレイとも繋がりやすくなるともいわれています。

その2:心の底から生きることを楽しめている

第2チャクラが開花すればバイタリティにあふれ、自分らしくイキイキと生きることができるようになります。以前からやってみたかった事にチャレンジし、ハリのある生活を送れているでしょう。

自分に自信が持て、日々充実しているので周囲からも魅力的に見えます。性的魅力も開花するので異性からもモテるはずです。

その3:自分に自信が持て、自分をしっかりと認めることができている

第3チャクラが開花するとありのままの自分をしっかりと受け入れることができ、自分に自信が持てています。自分の夢や目標に向かって積極的にチャレンジできている人が多いでしょう。

適度に自分の考えも主張できるので、欲しいものを手に入れている人もいるかもしれません。

その4:愛情にあふれ、他者にも優しくできる

第4チャクラが開花した人は自分のことも他者のことも受け入れられており、穏やかで愛情深くなれています。他者を批判する気持ちもなくなり、他人を攻撃しなくなるでしょう。

困っている人・力の弱い子供やお年寄り・動物への慈愛の感情も生まれ、助けてあげたりも。自分も他者も愛せるので人からも愛される人になれます。無償の愛も理解できるので、ツインレイとの統合も上手くいくようになるでしょう。

その5:自分を上手く表現できている・コミュニケーションが上手く行っている

第5チャクラが開花すると自己表現も上手くなり、コミュニケーションも上手く行くので人間関係も円滑です。自分の意見もしっかりと素直に伝えることもできます。相手の意見にも耳を傾けられるでしょう。

その6:直感が冴え、霊性が開花する

第6チャクラが開花することでインスピレーションが働き、直感力が冴えます。また霊性も開花するので、目に見えないものが見えるようになり霊的な直観力・サインを受け取りやすくなるのです。洞察力も鍛えられるでしょう。

その7:高次元の存在と繋がりやすくなり、自分の使命や役割も見えてくる

第7チャクラが開花すると、宇宙や高次元の存在と繋がりやすくなります。すべてのチャクラが開花しているので、潜在能力が上がり自分が何のために生まれてきたのかや使命・役割が分かるようになるのです。

眠っていた才能に目覚め、自分の使命に向かって高次元のサインを受け取りながら歩み始めるようになるでしょう。波動も高く、いろんな事が実現・成功しやすくなります。

チャクラを開いて人生を好転させよう!

チャクラが活性化すると精神的にも肉体的にも充実し、人生のあらゆることが上手く回りはじめます。今までは眠っていた才能に気付くことができ、自分にしかできないライフワークや使命・役割に向かって積極的に歩いていくようになります。

全てのチャクラが開花すれば、健康・愛・お金すべてを手にすることも決して夢ではなくなるのです。チャクラを開いて人生をさらに好転させていきたいですね!

1 2 3 4