11.黒色:憎しみ

憎悪・嫉妬・恨みなどまさにマイナスのエネルギーの状態のオーラ。頭の中が混雑しており、決していい状態ではありません。

自分のオーラ色を知る5つの方法

image by iStockphoto

ここではあなた自身のオーラ色の状態を知る方法についてご紹介していきます。自分がどのような色になっているのか気になるところです。

具体的には以下のように5つの方法があります。

1.どんな色を選ぶか?

1点目は自分がよく選ぶ色がどのようなものかという点。好みの色が何種類もある人もいるでしょうが、普段の生活の中で身に着けているアイテムの色やよく利用している色が当てはまります。あなたが選ぶことの多い色は自身のオーラの色として考えることができるからです。

自己チェックとしては最もポピュラーな方法でしょう。

2.夏に着る服の色

2点目は夏に着る服の色。夏服の色は対外的な思考を表現していると言われています。もし夏服にホワイトの服を着ているなら、対外的に白色のオーラを放っているわけです。

人との接する中でどのような感情を持って行動しているかが理解できるといっていいでしょう。

3.冬に着る服の色

逆に冬に着る服の色があなたの内向的なオーラを指しています。冬服で黒色が多いと内向的なオーラは黒色と判断して間違いないでしょう。

自分の内面にあるオーラが知る場合は、冬服の色を思い返してみることです。

4.オ―リング

オーリングテストでオーラ色を調べる方法もあります。これは自分の潜在意識に問いかける方法ですが、高い精度で確認が可能。

具体的には2人の共同作業になるのですが、サンプルカラーを用意しておき、あなたは利き手と反対の手の親指と人差し指でリングを作ります。利き手はサンプルカラーに触れて相手にそのリングを引き離してもらうようにしてください。

もし、親指・人差しが離れないのであれば、その時の色がオーラ色となります。

5.霊能者に見てもらう

また、霊能者に見てもらう方もあります。特にサイキック的な能力に長けている人に見てもらうことで、自分のオーラ色を知ることも可能です。

中には占い師でもオーラ鑑定をされる人がいますが、その方にお願いするとオーラ色診断をしてくれるだけでなく色々なアドバイスをもらうこともできるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4