<12星座の属性>

・火:おうし座・しし座・いて座

・地:おひつじ座・おとめ座・やぎ座

・風:ふたご座・てんびん座・みずがめ座

・水:かに座・さそり座・うお座

3.ソウルナンバーをチェック

3点目は誕生日を元にソウルメイトとの相性診断をする方法。「ソウルナンバー」と呼ばれているもので、西暦・誕生月・誕生日を1ケタずつ足していき、数字が1ケタになるまで足し続けていきます。そして最終的に出てきた1ケタ数字がソウルナンバーとなりナンバーが近いとソウルメイトである可能性が高くなっていくわけです。

筆者体験談:ソウルメイトとの出会いはスピリチュアル性を高める

image by iStockphoto

筆者も自分の人生の中で多くの人たちと出会ってきました。学生時代の友人から始まり仕事での仲間・知人、そして地域との交流の中でも巡り合い。

初めて会ったのに不思議と懐かしい気持ちになったり、考え方に共通点があったのです。そして、じっくりと会話する中でスピリチュアルについて関心が深い人たったということも。

このような感覚に包まれると、自分の霊的進化が促されているのだを思います。

自分のソウルメイトをチェックして素晴らしい出会いを果たそう

ここまでソウルメイトの確認方法について解説してきました。ソウルメイトという存在は特別なものに感じられるかもしれませんが決してそうではありません。

この世に生まれて霊的な覚醒につながったり、魂を成長させてくれる必然的な再会なのです。

もしあなたが直感的に運命の出会いだと感じたなら、是非ソウルメイトなのかを確認してその巡り合わせを大切にしてください。

1 2 3 4