射手座AB型男性の適職は?

image by iStockphoto

打たれ強くポジティブな射手座AB型男性に合っている職業とは何があるのでしょうか。仕事関係で悩んでいる方や求職中は是非チェックしてみてくださいね。少しでもヒントになれば嬉しいです。

その1.営業職、販売職

射手座AB型男性は勝ち負けがあるようなパワフルな職場だと燃えて仕事にやりがいを感じやすいでしょう。営業職や販売職でもノルマがあった方がやる気が出るタイプです。飽き性なのでいつも同じことをし続けるような仕事には向いていません。

その2.教師

射手座AB型男性は頭脳明晰な為、教師などの人に知識を教えるのが上手な人です。また、射手座AB型男性のメンタルが強く、ポジティブ思考なところは教師の仕事に向いています。自信に溢れている射手座AB型男性なので、ついていきたいと生徒からも思ってもらえやすいでしょう。

その3.研究職

射手座AB型男性が一つのものを極めだすと右に出る人はいないでしょう。それほど探求心に優れています。興味のあるものには夢中になり、深く知りたいと考えるので研究職は適職です。オタク気質でもあるでしょう。

射手座AB型男性へのアプローチ方法!

射手座AB型男性が好きになるには、内面よりも外見を重視するタイプです。また、優しくて自分を受け入れて甘やかしてくれる人は好きなのですが、世話焼きで自分のすることに口出しをたくさんしてくる人は苦手なので注意してください。モテる人なのでアピールするには外見からも自分を磨いて、射手座AB型男性のことを束縛せず、求めてきたら受け入れるくらいのスタンスでいると良いでしょう。

射手座AB型男性の特徴を理解してもっと仲を深めよう!

射手座AB型男性は社交的でモテる男性です。その理由として、おしゃべりが上手でユーモアがあります頭の回転も速く、メンタルも強く、ポジティブで自信に溢れているので男らしい人が好きな方は特に惹かれてしまうのではないでしょうか。好奇心旺盛で自由な人なので束縛をされたりおせっかいをされるのは苦手です。自立していて甘やかせてくれる大人の女性がタイプでしょう。

仕事面では、人と競ったり、ノルマのある仕事だとやる気になます。探求心に優れているので研究職も適職です。

仲良くなるには、射手座AB型男性のしたいことに付き合って、束縛をしないようにすると良いと思いますよ。

1 2 3