その3.結婚後も自由時間は必要

射手座AB型男性の結婚後は、結婚前と同じように自由な時間は必要でしょう。束縛やおせっかいをされるのは苦手な為、お互い自分の時間を大切にする自立した夫婦生活を求めます。子供ができた場合は、子供の良きパパになると同時に、友達のような関係性の親子になるでしょう。

射手座AB型男性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

束縛は嫌いで自立した女性が好きな射手座AB型男性と相性が良いのはどの星座なのでしょうか。射手座AB型男性が気になっている方は自分が相性が良い星座なのかチェックしてみてくださいね。

恋人:自由奔放だけど礼儀正しい射手座A型女性

射手座AB型男性と恋人として相性が良いのは、同じ星座である射手座A型女性です。射手座A型女性は、自由奔放で好奇心旺盛なのですが礼儀正しく常識は重んじるところがあります。射手座AB型男性はしっかりしている女性が好きなので、共通部分も多い射手座A型女性とは相性が良いでしょう。お互い熱しやすく冷めやすいので長続きするには努力が必要です。

結婚相手:社交的で賢い獅子座AB型女性

射手座AB型男性と結婚相手として相性が良いのは獅子座AB型女性でしょう。獅子座AB型女性は控えめだけれど自分の芯をしっかり持っている自立した女性です。賢くてユーモアもある為射手座AB型男性とも話のテンポが合うでしょう。また、穏やかで優しいお姉さんタイプなので射手座AB型男性のような自由人と結婚しても仲の良い家庭が作れます。

友達:頭が良くアクティブな双子座AB型女性

射手座AB型男性と友達として相性が良いのは双子座AB型女性でしょう。好奇心旺盛でアクティブな自由人で、お互いの興味が合えば急激に仲が良くなる相性です。情報収集の速い双子座AB型女性の知識を探求心に優れている射手座AB型男性が掘り下げて深く知っていく様な関係でしょう。お互い飽き性なので、趣味友達の関係がベストです。

射手座AB型男性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

射手座AB型男性と相性が悪いのはシャイでまじめな乙女座O型女性でしょう。射手座AB型男性から見る乙女座O型女性はまじめでかっちりした印象を受け、話が合わないと感じるかもしれません。また、乙女座O型女性は独占欲が強く構って欲しいと思いがちなので相性は良くないでしょう。

次のページを読む
1 2 3