魚座AB型男性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

天秤座AB型女性は何事も深く考えてから行動に移す論理的思考です。そのため感覚的な魚座AB型男性の発言は、根拠がなく信用できないと思っているでしょう。根本的に考え方が違うため、分かり合えません。

また社交性がなく何を考えているかわかりにくい女性なので、周りを気にしすぎてしまう魚座AB型男性は疲れてしまいます。しかしお互い争いごとが嫌いで自己主張が激しいタイプではないため、衝突することはないでしょう。

魚座AB型男性の適職は?

image by iStockphoto

魚座AB型男性に向いている職業は、サービス業芸術家です。愛嬌があり人懐っこい印象で、多くの人から好かれる男性なので、サービス業は適職といえるでしょう。また周りをよく見ており、気配り上手なところが相手に安心感を与えるため信頼されるのです。

芸術家であれば、自分の世界観を表現する才能が活かせます。継続する力を身につけ、諦めず努力した先には大きな成功を手にすることができるでしょう。

魚座AB型男性へのアプローチ方法!

女性からの積極的なアタックに流される傾向があるので、どんどんアプローチするといいです。感覚的で理解されにくい彼に、寄り添って近くで支えてあげると深い信頼関係を築くことができ、意識してもらえますよ!

また自信がなく嫉妬深いところも受け入れ、素直な気持ちを伝え続けると、彼も安心して交際に発展しやすくなるでしょう。

積極的なアプローチが今後の幸せを掴む鍵!

以上が魚座AB型男性の本質です。誰に対しても平等に接し、思いやる気持ちが強い性格は、とても魅力的ですよね。

恋愛においては、愛情が重くなる傾向があります。しかし彼を不安にさせない行動を心がけることで、お互いが初心を忘れず、ずっとラブラブでいられますよ!積極的にアプローチして、優しい彼をゲットしましょう!

1 2 3