その2 嫉妬深く束縛をする

彼女が他の男性の話をするだけで、嫉妬し束縛をしてしまいます。また自分と同じくらいの愛情を相手にも求めるので、重いと感じる女性は多いでしょう。

常に一緒にいてラブラブすることで、愛情を確認している傾向があるので、あっさりした関係を好む女性とは長く続きません。理解力と包容力どちらも兼ね備えた大人の女性が理想です。

その3 愛妻家

結婚後も恋愛感情を忘れないラブラブな夫婦でいたいと思っています。そのためどれだけ長い付き合いになろうとも、スキンシップが多いでしょう。

また仕事よりも家族を優先するため、忙しくても一緒に過ごす時間を作ってくれます。妻に対しては甘える一面もありますが、家族を1番に考える良き夫になるでしょう。

魚座AB型男性と相性がいいのは?

image by iStockphoto

時として愛情が重くなってしまう魚座AB型男性。そんな彼を嫌がらず、寛大な心で受け入れてくれる女性はどのような人なのでしょうか。他の星座の性格的特徴と恋愛傾向を分析して、特に相性の良い星座恋人・結婚相手・友達に分けてご紹介いたします。

恋人:一途で愛情深い蠍座A型女性

おとなしい蠍座A型女性ですが、恋愛には情熱的で冷めにくく、1人の男性を長く愛する傾向があります。また嫉妬深い一面が魚座AB型男性と同じで、お互い相手の気持ちが理解できるため、不安にさせる行動はしません

恋愛の価値観が似ており、何よりも恋人を優先するので、幸せな2人だけの世界を作って心が満たされるでしょう。

結婚相手:姉御肌な蟹座B型女性

姉御肌で面倒見が良い蟹座B型女性は、魚座AB型男性の甘えたい気持ちを受け止める包容力があります。

また献身的に尽くし愛情を素直に伝えてくれる女性なので、愛されている実感があり、安心感を与えてくれるでしょう。そのため束縛をすることはなく、夫婦になってもラブラブでいられるのです。

友達:似た性質をもつ魚座B型女性

魚座B型女性は同じ星座なので、似た性質を持っています。そのため理解できる場面が多く、意気投合するでしょう。お互い感性が鋭いため、相手の気持ちを敏感に察し、足りないところを補える友人関係を築けます。

しかし彼女は恋愛体質なうえ甘え上手で、かなり男性にモテるため、嫉妬深い魚座AB型男性の恋愛対象にはならないでしょう。

次のページを読む
1 2 3