適職:経営者、外資系企業

庚寅の人は個人でできる仕事がいいので、経営者、ベンチャー企業などに適性がありそうです。もし組織に所属するなら外資系企業は比較的自由に動くことができそうですね。

一人でマイペースにできる職業が適職です。

庚辰と相性が良い・悪い相手は?

庚辰と相性の良い・悪い相手を詳しく見ていきましょう。

一緒にいると元気になっちゃう!もしくは、なんか合わないな~なんてことありますよね。もしかしたら当てはまるかもしれません。チェックしてみてください。

相性が良い相手:乙酉・己酉

乙酉の人は芯が強く、明るくさっぱりとした性格で、庚辰さんと似ています。ですので初対面から意気統合し、お互いに鼓舞し合える仲間になれるでしょう。外見も凛として美しく一目惚れすることもあるようです。価値観が似ているので安心してお付き合いができます。

己酉の人はとても穏やかで協調性が高く、ワガママな庚辰の人と真逆な性格の持ち主。そのためとてもバランスのいい相性と言えます。庚辰の人の良さを認めてくれるので一緒にいると、つい安心して甘えてしまうようですね。

相性が悪い相手:甲戌

甲戌の人は親分肌で面倒見がよく、庚辰の人の面倒を見てくれます。一見良い関係にも見えますが、甲戌の人はこだわりを押しつけ、だんだんと庚辰の人が自由を奪われるような感覚を持つようになります適度な距離感を保つようにしたい関係です。

庚辰の人は内に熱い情熱を秘めている

庚辰の人は一見おっとりとして見えますが、実はエネルギッシュで大胆な人。細かいことにとらわれずに自分の道を進んでいきます。気配りが苦手で個人行動を好みますが、人に合わせず自分の道を行くことで最大の能力が発揮出来る人でしょう。

また、庚辰の人は感情のコントロールをすることが重要です。自己コントロールを身につけて幸せな人生を歩んでいきましょうね。

 

1 2 3