その1.バラを飾る夢の意味:ステップアップできる

バラを飾る夢を見る時にはあなたの中で何か次なる変化が起こっているという暗示です。あなたがとても成長しているという意味もあるので、あなたがやりたいと思ったことは躊躇することなく実現していきましょう。あなたは今後さらに階段をのぼっていくように成長しながら輝きも放つようになっていきます。

その2.バラを摘む夢の意味:努力の成果を受け取る

バラの花を摘むのは今までの努力を受け取るという意味です。あなたは、苦しいことを歯を食いしばりながら頑張って色んなことを努力してきたことでしょう。その努力に対しての恩恵がやってくるというメッセージです。バラのトゲが象徴するような険しい道だったでしょう。

その道を懸命に進んできたあなたに努力の成果がやってくるので、今から受け取れる心の準備をしていくことをおすすめします。努力が報われるので今まで頑張ってきた自分をまず褒めてあげましょう。

その3バラをもらう夢の意味:あなたに幸福がやってくる

バラをもらう夢は幸福がやってくるという意味です。バラをもらうのはとても嬉しい気持ちになります。それがあなたに起こるということを暗示しているのです。恋愛においてはあなたに告白する人が出てきたり、あなたにアプローチをしてくる人も出てくるでしょう。仕事や金運についてもあなたが幸せに感じることがやってくるのでその幸福感に浸りながらあなたの今までを賞賛してあげて下さい。

その4.バラを贈る夢の意味:他者に幸せを届ける

バラを贈る夢は他者に幸せな思いになって欲しいという意味です。バラを贈られた人も贈った人も幸せな気持ちになるので、相乗効果であなたのまわりはどんどん幸せの連鎖の流れができてくるのではないでしょうか?幸せの流れの中にいると、あなたのまわりはいつも穏やかなのでその環境は守っていきましょう。

その5.バラ園を見る夢の意味:幸せが舞い込む前触れ

バラ園を見る夢は、幸せが今からやってくるという意味です。美しいバラ園を見るのはとても心が洗われて楽しさや嬉しさなど幸せな気持ちになっていくでしょう。バラ園を見る夢はあなたが今後くる幸せの前触れがやってくるというサインです。

ただし、バラ園にあるバラの状態やバラ園の手入れの状態によっては運気は正反対になっていくるので注意しましょう。バラ園の夢を見た時にあなたがどんな気持ちになったのかということがポイントになってきます。

バラの夢で幸福度をアップ

バラを見るとその美しさに心が魅了されていくこともあることでしょう。バラの夢を見ることが増えてきた時には、そのバラの魅力度をかりてあなたの幸福度をさらにパワーアップしていくという暗示でもあります。バラの夢を見た時、あなたがいったいどんな感情を持っていたのかがとても大切になってきますよ。バラの夢を見た場合にはメモをとるなど夢の状態を書いておくことをおすすめします。ハッピーと感じるものをどんどん引き寄せていきましょう。

1 2 3