1.ミサンガを使ったおまじない

1つは「ミサンガを使うおまじない」です。用意するものはピンクのミサンガ・紙・ペン。

まず、紙にペンで好きな相手の名前を書いてその紙を西の方角に置きます。

そして、その紙の上にピンクのミサンガを置き、あなたは西に向いて目を閉じて次のことを唱えるのです。

「イワナガヒメよ、あの人から告白されるようにお願いします」

翌日にそのミサンガを身に付けて行動。不思議とLINEから告白のメッセージが送られてきます。

2.消しゴムを使ったおまじない

次は「消しゴムを使ったLINEおまじない」で、まず消しゴム・ペン・絆創膏を用意してください。消しゴムのカバーを外して好きな相手のイニシャルを書きます。

そして、その裏側にはあなたのLINEのIDを書くのです。そして絆創膏のガーゼ部分にも、あなたのイニシャルを書いてそれを消しゴムへ巻き付けましょう。

その消しゴムは普段から使うようにしておくと、LINEを通じて告白されていくのです。決して難しいおまじないではないので簡単にできると思います。

3.LINEのメッセージおまじない

3つ目は「LINEメッセージおまじない」なのですが、LINEのメッセージに「attendre」と入れておきます。

そして、好きな相手のLINEアイコンを開き、しばらくそのアイコンを見つめたまま、「あの人は私のことが好き」と2回声に出して言うのです。頭の中でも相手のことを強くイメージしながら唱えるのがポイント。現代らしいおまじないと言ってもいいですね。

筆者体験:恋愛を成就させるなら強く相手を想うこと

image by iStockphoto

恋愛を叶えるおまじないをいくつかご紹介してきましたが、インターネットで情報社会が発達してきた昨今ではLINEまじないなどは、まさにイマドキの手法かもしれませんね。

ただチャンスを活かしてあなたの恋愛を叶えるためには、ただおまじないをするだけでなく強く相手のことを想うこと。

これが一番重要になっているキーポイントだということを忘れないでください。

恋愛のおまじないをしっかりと行って好きな人と結ばれよう

ここまで恋愛のおまじないについて解説してきました。今ではおまじないを叶えてくれる商品もたくさん扱われており、ショップでも簡単に購入することができますね。

しかし、本当に恋愛のおまじないを叶えるためには、強い願いを込め続けることが大切。

紹介してきたおまじないをしっかりやって、好きな相手と結ばれるよう努力していってください。

1 2 3