3位.枕を使ったおまじない

枕を使ったおまじないもあります。寝る前に枕に指で好きな人と自分のフルネームを順番に3回書いて相手のフルネームを3回唱えて枕にキス。

好きな人から告白されているシーンや楽しくおしゃべりしているシーンを思い浮かべながら眠りにつくと、翌日に深い関わりが生まれてくるのです。

このおまじないを継続していると、相手との距離もグンと近まってきたという人もいるくらいだからかなり強烈な効果なのかもしれません。

待ち受けの恋愛おまじない3選

image by iStockphoto

最近ではスマートフォンの待ち受けで縁起を担ぐ人が増えてきていますよね。恋愛のおまじないでも待ち受け画像でのおまじないもあるのです。

ここで選りすぐりの待ち受けをご説明いたします。

1.ピンクの鹿

恋愛おまじないの待ち受け画像として人気なのが「ピンクの鹿」の画面。この画像を待ち受け設定にしたことで、思いを寄せている人から告白されたというケースが口コミで結構寄せられているのです。

ピンクは不思議な色で、恋愛などの幸せを呼び込む波動が出ているのかもしれませんね。

2.スーパームーン

2つ目は「スーパームーンの待ち受け画像」です。満月パワーは占いの世界でも超強力な力を発揮してくれるということで有名な画像。

月から発せられる波動にあなたの思いを乗せて相手の心にテレパシーを送っています。後は相手からの告白を待つだけです。

3.流れ星

3点目は「流れ星の待ち受け」ですが、よく言われるのは「流れ星に願いを」という言葉を聞いたことがないでしょうか?

流れ星にも人の願いを相手に伝えてくれる効果があるとされてきましたが、実際に流れ星を見ても中々、願い事を唱えることは難しいこと。それであれば待ち受け画面にして願いを唱えるものいいでしょう。

LINEで告白される恋愛おまじない3選

image by iStockphoto

恋愛系のおまじないで最近ユニークなのは、LINEで告白されるもの。以前がメールなどの携帯ツールがありましたが、今やLINEまじないが主流なのでしょう。

ここでLINE恋愛おまじない3選を挙げてみました。

次のページを読む
1 2 3