1.手をつなぐと安心感を得られる

前項でもお話しましたが、手を繋いだ時に大きな安心感に包まれたり心地良い感じがした時には相手との相性がいいと思っていいでしょう。

逆に不快になったり怖い気持ちになって手を離したいと思ってしまうなら、相性が悪い人だと言って間違いありません。

ルックス的には決して良くなくても、相手の体に触れたくなることや手をつなぎたいと思う相手がいたなら相性がいい可能性があります。

2.キスされると気持ちいい

キスしている時の印象もポイントです。体の相性がいい相手とはセックス前にキスする時も気持ちが良くなってきます。

セックスの前戯では舌を絡ませてきたりするようなテクニックを持っている相手であっても、体の相性が悪ければ、気持ちいいどころか生理的に受け付けないという相手もいますね。

しかし、相性のいい人であれば、最初のキスで今まで感じたことがなかった気持ちになり、セックスも最高のプレイとなるはずです。

3.抱きしめられると癒される

また、抱きしめられると癒された気持ちに浸れる時も相性がいいと言っていいでしょう。

ハグされている時に安心がありホッとした気持ちになれるなら、その人と体の相性がいい可能性が高くなります。

特に人が持つパーソナルスペースの中に足を踏み込まれても嫌にならないのであれば、相性に問題はありません。しかも、抱き合っていて相手の匂いが好きと思える人も最高の相性の相手なのです。

筆者の考え:体だけの関係に溺れないこと

image by iStockphoto

セックスは男女の意識を深めるだけでなく、霊的な観点で言えば深いエネルギーの交換でもあると言えるかもしれません。

ただ、昨今は夫婦以外の相手と不倫でエッチして大きな問題になるケースが多くなっていますよね。それでも相手とのセックスが最高で体の相性がいいために、「もしかするとツインソウルなのかも?」と思ってしまうかもしれません。

しかし、本当にそうなのでしょうか?体だけの快楽に溺れているだけの可能性も否定できないのです。

そのことをよく考えてみることが大切ではないでしょうか?

スピリチュアル的に体の相性がいい人と出会って愛ある生活を送ろう

今回はスピリチュアル的に体の相性がいい人についてご紹介してきました。人生の中でいくつも出会いがあります。

その中で色々な経験を重ねて、本当に自分に必要な相手との巡り合わせもあるはず。その人との相性が運命的なものなのかを占いで鑑定してみたりと、とても気になってしまうものですね

もし、今あなたが意識されている相手がいらっしゃるなら、本当に自分にとって最高のパートナーなのかをしっかりと見極めて愛ある生活を送って欲しいと思います。

1 2 3