3.自然に自分を振る舞える

3点目は初めて合った相手なのに、とても懐かしい感じを覚えて昔から知っている親友と一緒にいるような気持ちになり、自然と自分を振る舞えるようになれるということが挙げられます。

決して自分を飾る必要がなく、本当の自分をさらけ出せる相手なのであればスピリチュアル的にも体の相性がいいパートナーになれる可能性が十分にあるのではないでしょうか。

初めて会った気がしない感覚は前世でも魂が引き合っていたためで、お互いのことをよく知り尽くている関係なのです。

ツインソウルとの相性

image by iStockphoto

過去生で1つだった魂が前世で2つに分かれ現世に転生した時、霊的に成熟した出会う運命にあるのがツインソウルです。

ツインソウルとの相性は最高とも言われていますが、どのような特徴があるのでしょうか?

1.精神面の相性

ツインソウル同士が現世で巡り合うと、いっしょにいることで自然と心に安らぎを覚えるようになってきます。2人だけの世界が生まれてきて、まるでパズルがジャストフィットするかのごとくに気持ちが一致してくるのです。

過去生で1つの魂を持っていたツインソウルなので、霊的に考えると決して不思議なことはでありません。

共感できること感覚もあり、お互いの不足している点を補えるのです。

ツインソウルの2人が初めて会ってもすぐに意識し始めお付き合いの末に結婚したり、ビジネスパートナーとして組むことで、揺るぎない関係性を築くことができるでしょう。

2.肉体面の相性

肉体面でも最高の相性となるツインソウル。お互いの体がピッタリとはまるような相性のために、セックスの時は性的快楽以上に大きな安心感に包まれて、明るくプラスの波動を発していくと考えられています。

抱いている感覚・抱かれている感覚があまりにも心地良く離れたくなくなってくるかもしれません。

ツインソウルの面白い点は体のさまざまな部分がよく似ていること。手・指・爪の形までそっくりと言われており、体の細部まで似ていると言われているのです。中には性器まで似た形をしており、セックスでペニスがインサートされると見事にパズルのピースが一致するように思えるほど。そう性器の相性までいい。

霊的に求め合っていたツインソウル同士なので、大きな幸せな気持ちで安心感に包まれていくのでしょう。

3.ツインソウルとの相性判断

ツインソウルの2人の出会いはまさに運命的。目に見えない赤い糸で結ばれているのではないかと思えます。恐らく直感的にそのように脳裏をよぎることもあるかもしれません。

相手が自分の本当のツインソウルなのかどうかを確かめるためには、抱き合った時、心が温かくなり前向きな気持ちになれば、間違いなくその人ツインソウルと言っていいでしょう。

この他にも手をつないだ時でも相手がツインソウルなのかが分かります。手をつないだ時に相手から強いエネルギーを感じて幸せな気持ちで満たされたなら、運命的な関係にあるわけです。

スピリチュアル的に体の相性がいい人の特徴

image by iStockphoto

ここでスピリチュアル的に体の相性がいい人の特徴を見ていきましょう。

次のページを読む
1 2 3