適職:エンジニア・学者

一人でコツコツできる仕事が適職です。

エンジニアや学者、研究員などが向いています。自分の興味のある世界を誰かに伝えることができる教師もいいですね。

面倒見がいいのでスクールカウンセラーもいいでしょう。

乙亥と相性が良い・悪い相手は?

乙亥と相性の良い・悪い相手を詳しく見ていきましょう。

一緒にいると元気になっちゃう!もしくは、なんか合わないな~なんてことありますよね。もしかしたら当てはまるかもしれません。チェックしてみてください。

相性が良い相手:庚寅

乙亥と最も相性がいいのは庚寅の人です。

庚寅の人は乙亥の話をじっくりと聞き、適切にアドバイスをくれるありがたい存在。庚寅の人も乙亥のように信念のある人なので考え方に共通点があり、頼もしく感じます。成長し合えるような関係でしょう。

相性が悪い相手:甲申

乙亥と最も相性が悪いのは甲申の人です。

甲申の人は同じマイペース同志ではありますが、一緒にいると甲申の人になぜか劣等感を感じてしまうことがありそう。世渡り上手な甲申の人にイライラすることもあるようですね。一緒にいると心が乱れるので、距離をとるようにしてくださいね

乙亥の人はマイペースなこだわり派

乙亥の人はマイペースで、集中力が素晴らしいです。夢中になったものに関してはとことん追求し、大成功を収めることもあるでしょう

ただ、頭が良く考えすぎて悩みから抜け出せなくなってしまうこともありそうです。大きな壁にぶつかると大変ですが、それを乗り越える力を持っているのも乙亥の人の凄さでもあります。好きをとことん追求して自分の世界観を確立していってください

1 2 3