友達:サポート力がある乙女座O型女性

活発で社交的な乙女座O型女性は、面倒見がよく周りを気にして見ています。そのためサポート力があり、彼女のさりげない心遣いに助けられることは多いでしょう。また責任感が強く冷静に状況判断ができる彼女は安心感があり、ついオープンな話までしてしまうのです。射手座O型男性の良き理解者として、長期的にお付き合いができる友人でしょう。

射手座O型男性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

魚座AB型女性は誰に対しても愛想が良いタイプなので、裏がありそうで信用できません。本心が見えない人は苦手で、警戒心を抱いてしまうでしょう。

射手座O型男性はみんなに好かれようといった考えは全くなく、自分をわかってくれる人だけでいいと思っています。そのため魚座AB型女性とは正反対の性格で、理解できないのです。お互い波長が合わない空気を感じ取れるので、必要以上に距離が縮まることはありません。

射手座O型男性の適職は?

image by iStockphoto

射手座O型男性に向いている職業は、警察官消防士です。どちらも危機的状況が予想される仕事。感情に左右されず、冷静に状況判断ができるため、緊迫した状況でも的確な指示が出せるのです。自分自身の力を信じており、難題を突き付けられても決して動揺することはなく、職務を全うします。任務を果たしたときの快感は計り知れないものでしょう。

また行動的な射手座O型男性のため、頭だけではなく体も動かしている仕事のほうがより刺激を感じることができ、やりがいを感じられるのです。

射手座O型男性へのアプローチ方法!

射手座O型男性ははっきりしている女性に惹かれる傾向があるため、好意はストレートに伝えたほうが良いです。彼の前では嘘偽りなく素直な気持ちで向き合い、自分の意志をしっかり持っていることをアピールしてもいいかもしれません。

また自分のテンポに合うノリの良い女性だと、より恋愛感情を抱きやすいので、一緒に笑い合える雰囲気を作ってみましょう。彼の心に火をつけられれば、情熱的に追いかけてきてくれますよ!

価値観に共感して、嘘偽りなく接しよう!

以上が射手座O型男性の本質です。裏表がない性格でストレートに発言するため、敵視する人もいますが、信用性が非常に高いといえますよね!

また恋愛では、相手に自分と同じ価値観を求める傾向があるので、理解を示し共感してあげることが大切です。みなさんの恋が実りますように、心から願っております。

1 2 3