その2 熱烈なアプローチ

好きになった女性には、好意を全面に出した態度で接します。周囲から見てもわかりやすいほど、熱烈なアプローチです。

また自分がリードして、相手に喜んでもらうことが幸せなので、笑顔の絶えないデートプランを考えてくれます。相手の女性も、「こんなに自分のことを考えてくれる人は他にいない!」と振り向いてくれるでしょう。

その3 束縛や干渉が嫌い

大好きな彼女であっても自由を邪魔されることはNG。束縛や干渉をされるとストレスが溜まり、冷たい態度をとってしまうでしょう。浮気をすることはないですが、冷めやすい一面があるため、自由にさせてくれない彼女には別れを告げます。

切り替えが早い射手座O型男性は、別れたらすぐ他の女性に目を向けるでしょう。

その4 晩婚が多い

独身でいたほうが自由気ままに生活ができるため、結婚願望はそれほど強くありません。そのため晩婚になる人が多いのです。

結婚後は責任感が強い性格ゆえに、男らしく家庭を守り家族を大切にするでしょう。しかし縛られたくない気持ちは変わらないので、理解力があり自由を与えてくれる女性が理想です。

射手座O型男性と相性がいいのは?

image by iStockphoto

自由奔放な射手座O型男性と、お互いが自立している大人の関係を築けるのは、どのような女性なのでしょう。他の星座の性格的特徴と恋愛傾向を分析して、特に相性の良い星座恋人・結婚相手・友達に分けてご紹介いたします。

恋人:価値観が似ている獅子座A型女性

向上心が高い獅子座A型女性は有能な人が多く、テキパキ仕事ができます。彼女の自信に溢れている姿が射手座O型男性には魅力的に映るのです。また価値観や性格が似ているため、気持ちが理解しやすいでしょう。

ベタベタした関係は好まない2人なので、お互いが自由にできる時間を設け、干渉しない気持ちに余裕があるカップルになります。

結婚相手:正直で偽りのない牡羊座B型女性

純粋でまっすぐな牡羊座B型女性は、自分を取り繕うことはしません。気持ちを正直にぶつけるので、本音で話し合えます。心から繋がった信頼関係を求める射手座O型男性は、嘘や偽りが嫌いなので、彼女の性格は相性がぴったりといえるでしょう。

またチャレンジ精神旺盛な彼女だからこそ、射手座O型男性のやりたいことや、自由を理解してくれます。妻であり、良き相談相手でもある最高のパートナーです。

次のページを読む
1 2 3