その3.結婚後は家族に尽くす奥様

魚座AB型女性はお付き合いしているころから変わらず、結婚後も家族に尽くす優しい奥様になるでしょう。一昔前の良妻賢母のようなところがあり、男性の一歩後ろをいく様な少し控えめで気が利く奥様になりそうです。子育てに対しても熱心な為、自分の時間が取れずストレスを溜めてしまいがちになる傾向があります。難しいかもしれませんが積極的に自分の時間を取るようにしてストレス発散しましょう。

魚座AB型女性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

好きな相手にはとことん尽くし、自分の時間も大切な魚座AB型女性と相性が良いのは何座なのでしょうか。ご自分の周りには相性が良い人は居るのかチェックしてみてくださいね。

恋人:平和主義でロマンチストな乙女座A型男性

恋人として相性が良いのは、平和主義で人に優しく、ロマンチストで少し照れ屋な乙女座A型男性です。魚座AB型女性は寂しがり屋な女性なので連絡はマメにしてくれる人の方が合います。乙女座A型男性は性格の特徴でも似ている部分も多く、連絡もマメにするので魚座AB型女性を寂しくさせることは無いでしょう。

ただ、恋人を独占したい気持ちが強いので束縛をされると魚座AB型女性はストレスになるかもしれません。

結婚相手:家庭的で愛情深い蠍座AB型男性

結婚相手として相性が良いのは、堅実で家庭を大切にする蠍座AB型男性でしょう。蠍座AB型男性も魚座AB型女性も愛情深く一途同志なのでお互いの愛情をしっかり受け止めあうことができます。また、AB型同士でもあるので、自分の世界も大切にし、お互い一人の時間も必要としているので上手に息抜きもできるでしょう。結婚後は浮気や不倫に走ることは無く、理想的な家族が作れる相性です。

友達:サービス精神の高い天秤座O型男性

天秤座O型男性は社交的で、おしゃべりが上手な男性です。また、おおらかで優しい性格なので魚座AB型女性も話しやすく、不思議と色々自分の話をしてしまうでしょう。天秤座O型男性も平和主義で人の為に何かをしたいと考えている頼りになる人で、魚座AB型女性は悩み事ができた時はすぐに頼りにしたくなるでしょう。

魚座AB型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

魚座AB型女性と相性が悪いのは、行動力があり、負けん気の強い牡羊座O型男性です。牡羊座O型男性はポジティブでパワフルで積極的な男性なのですが、魚座AB型女性は感受性が強く繊細な為相性が良くありません。また、一目ぼれしがちな牡羊座O型男性を魚座AB型女性は信用できないと感じてしまうでしょう。

次のページを読む
1 2 3