【ペンタクル・キング】逆位置の<恋愛>の解釈は?

image by iStockphoto

貢献を示すペンタクル・キングが逆位置で出た場合はどのような解釈をすればいいでしょうか。まずは恋愛面をご紹介します。

結婚:相手との関係に不満が募る

結婚したいパートナーがいる方は「相手との関係に不満が募る」暗示です。今相手に感じているモヤモヤは、時がたっても解決しないでしょう。相手との話し合いが必要です。話し合いの時には常に「相手を思いやること」を意識しましょう。

復縁:中途半端な関係がずるずる続く

復縁したい人がいる方は、「中途半端な関係がずるずる続いてしまう」暗示です。今曖昧な関係である場合は、このままずっと進展しない可能性が。その原因はあなたの自信のなさにあるようです。自分の意見を言える強さを持つことが大事ですよ。

相手の気持ち:どうしていいかわからず悩んでいる

お相手の気持ちを占った方は、「どうしていいかわからない」という気持ちの表れです。これからあなたとどういう関係でいればいいか悩んでいます。または「あなたの役に立てずもどかしい」「もっと頼られたい」と読むこともできるでしょう。

出会い:無口で面白味のない人との出会いが多い

新しい出会いがほしい人は、残念ながら今は避けたほうがいいでしょう。無口で面白味のない人との出会いが多く、あなたが気疲れしてしまいそうです。散財もしてしまう時期ですので、出会いの場に出向くのは控えたほうがいいかもしれませんね。

【ペンタクル・キング】逆位置の<仕事>の解釈は?

続いてペンタクル・キングの逆位置が示す仕事運を解説します。

仕事:目先のことばかりにとらわれてしまう

仕事運を占った方は、「目先のことばかりにとらわれてしまう」運気です。自分の仕事に自信が持てず、細かいことばかりに気を取られてしまうでしょう。または上司から一方的に仕事を押し付けられ困っているのかもしれません。迷ったときは信頼できる人のアドバイスを取り入れると吉ですよ。

次のページを読む
1 2 3 4