出会い:包容力がある人との出会い

新しい出会いがほしい人は「包容力がある人との出会い」が期待できそうです。キングは男性性が強いカードですので、男らしい方や男勝りな女性でしょう。その人は裕福で仕事もバリバリできる人ですよ!いい出会いを逃さないように積極的に出会いの場に顔を出してくださいね。

【ペンタクル・キング】正位置の<仕事>の解釈は?

続いてペンタクル・キングの正位置が示す仕事運を解説します。

仕事:双方にWin-Winな仕事ができる

仕事運は好調で、双方に大きな利益がある仕事が出来るでしょう。今は積極的に動くといい時期。新規の会社に訪問をしたり、新しいプロジェクトを進めたりするといいですよ。「あなたのビジネスセンスが評価される」と解釈することもできます。

転職:転職先でもきっちり成果を出せる

転職をしたいと考えている人は、実際に行動を起こしてみましょう。転職先でも成果を出せるという暗示が出ています。あなたの知識・スキルを十分に活かせる会社に出会えるでしょう。

【ペンタクル・キング】正位置の<人間関係><金運>の解釈は?

最後にペンタクル・キングの正位置が示す人間関係と金運を解説します。

人間関係:信頼できる関係

人間関係では「信頼できる関係が築ける」暗示です。その関係であなたはだれかを助ける側。自分が与える側になる意識を持つといいでしょう。または「金銭面を援助してくれる人との出会い」があるかもしれません。

金運:堅実な態度が金運UPへの近道

金運を占った方は、これから運気が上がってきます。ギャンブルや宝くじなどではなく、堅実にお金を増やせるものに投資するのが吉。特に資産運用に最適な運気ですので、これを機に初めて見るのもおすすめですよ。

次のページを読む
1 2 3 4