転職:新しい場所で動き出す

転職をしたい人は、「新しい場所で動き出すのが吉」である時期です。思い切って転職をしてみるといいですよ。もう転職先が決まっている人は新たなスタートに意気込んでいる気持ちがカードに表れています。「ブランクを克服できる」運気ですので、自信を持ちましょう。

【ソード4】逆位置の<人間関係><金運>の解釈は?

最後にソード4の逆位置が示す人間関係と金運を紹介します。

人間関係:新しい関係にステップアップする

人間関係では「新しい関係にステップアップが必要なとき」という暗示です。言いづらくてなかなか切り出せなかったことを、思い切って伝えてみましょう。案外相手はすんなりと受け入れてくれ、関係が進展していきますよ!

金運:少しずつ良くなる運気

金運はお金の流れがよくなる運気です。しかしジワジワと良くなるため、スピード感はありません。焦って大きな投資や買い物をすると失敗してしまいます。まずは一番お金が必要な部分を見極めて使っていきましょう。

【ソード4】が出た時のアドバイス!

image by iStockphoto

ソード4が正位置で出たときは「ゆっくり自分を見つめなおして」というアドバイスです。とにかく休むことが大事。たっぷりの睡眠をとりましょう。いい未来はそこから開けます。

逆位置で出たときは「再開する時がきた」というメッセージです。今を逃すと再び始めるのが億劫になってしまいそう。のんびりしすぎず進めていきましょう!

ソード4は休息の大事さを教えてくれる存在

ステンドグラスの綺麗な教会で、棺に横たわる戦士。死んでいるように見え驚きますが、休息をとっているのです。その証拠が「希望の黄色いソード(剣)」。再び第一線で戦うには休むことがとても重要です。あなたもカードに描かれた騎士のように、たまにはのんびり休んでみてくださいね。

1 2 3 4