【ソード4】逆位置の<恋愛>の解釈は?

image by iStockphoto

次にソード4の逆位置が出たときはどのような解釈になるのでしょうか。恋愛面から紹介していきます。

結婚:相手との関係に進展がある

結婚したいパートナーがいる方は、「お相手との関係に進展がある」暗示です。それはもちろんいい変化!今はお相手との今後に不安があるかもしれませんが、距離を置いたことでお互いの愛を確かめ合えたようです。少しずつ結婚に向け愛を育んでくださいね。

復縁:本当に好きな人に気づく

復縁したいと考えている人は、やっと本当に好きな人に気づいたという段階なのかもしれません。離れてみて初めて、お相手の大切さに気付いたのではないでしょうか?その想いがこのカードに表れています。まずはお相手に連絡を取ってみるといいですよ。

相手の気持ち:恋愛に対して前向きになっている

お相手の気持ちを占った方は、「恋愛に対して前向きになっている」ことを表しています。今までは恋愛以外のことで疲れて億劫になっていたようですが、やっと恋愛スイッチが入ったようです!今がアタックのチャンスですので、どんどんデートに誘ってみましょう。

出会い:新しい場所にどんどん出かける

出会いを求めている人は、新しい場所にどんどん出かけるといいでしょう。「積極的に動く」がいい縁に恵まれるキーワードですよ!相手の条件にこだわりすぎず、多くの人に会って話してみることが重要です。恋愛にブランクがある人も「ブランクを克服できる」運気ですよ。

【ソード4】逆位置の<仕事>の解釈は?

続いてソード4の逆位置が示す仕事運を解説します。

仕事:新体制がスタートする

仕事を占ってこのカードが出たときは「新体制がスタートしていく」という暗示です。新体制はうまく軌道に乗っていきそうですので、気合を入れなおすといいでしょう。保留していた企画がある方は、今からまたスタートさせると吉です。

次のページを読む
1 2 3 4