出会い:今はいい出会いに期待できない

新しい出会いがほしい人は、残念ながら今はいい出会いに期待できないでしょう。無理に出会いの場に出かけるよりも、一人の時間を充実させたほうがいい運気です。マッサージやエステで自分を癒してあげるといいですよ!

【ソード4】正位置の<仕事>の解釈は?

続いて、ソード4の正位置が仕事運で出た場合はどうでしょうか。状況別に詳しく解説します。

仕事:休暇をとると吉

仕事運を占った方は「休暇を取るとよい」でしょう。少し煮詰まっていませんか?今は無理に進めるよりもリフレッシュしたほうが上手くいくでしょう。進めたいプロジェクトがある人は、一時保留にするのが吉です。

転職:仕事から離れる運気が強い

転職をしたいと考えている人は、それが現実のものとなりそうです。「退職し仕事から離れる」というお告げが出ています。「結婚や家庭の事情で退職を余儀なくされる」のかもしれません。この退職は今後いい方向に向かっていきますので、前向きに考えましょう。

【ソード4】正位置の<人間関係><金運>の解釈は?

最後にソード4が出たときの人間関係と金運を解説します。

人間関係:何も言わなくても通じる関係性

人間関係は「何も言わなくても通じ合える仲間」ができる暗示です。絶妙な距離感で、ほっとできるような人との縁が強まります。今はゆったりとした時間が大事なので、その関係性を大事にし一緒にいる時間を長くすると運気がよくなりますよ。

金運:今は投資や賭け事はお休みしよう

金運を占った人は「投資や賭け事はお休みして」というカードからのメッセージです。ものごとがすべて減速傾向に向かうため、金運も減退。「お金を休ませる」というイメージで、積極的に動かすことはやめましょう。

次のページを読む
1 2 3 4