転職:余裕がなくなり自己中心的になる

転職をしたいと考えている人は、少し待ったほうが良いでしょう。今は「余裕がなくなり自己中心的になる」運気で、新たな環境に身を置くと良くない評価をもらいやすくなってしまいます。短気にならず、まずは転職の準備を整えるといいですよ。

【ワンド・キング】逆位置の<人間関係><金運>の解釈は?

最後にワンド・キングの逆位置が意味する人間関係と金運の解釈をご紹介します。

人間関係:不安定で仲が深まらない

人間関係では「不安定でなかなか仲が深まらない」と感じることが多くなるでしょう。その原因はあなたの他人に対する厳しさにあるようです。「自分ばかりが頑張っている」と感じてしまう時期ですので、意識して相手の貢献していることも考えてみましょう。

金運:衝動買いをしがちな運気

金運は「衝動買いをしてしまう運気」です。残念ながら金運は低迷傾向。つい無駄遣いをしてしまったり、ほしいと思ったら手に入れなければ気が済まなかったりするでしょう。ほしいものリストを整理して本当に必要か考える時間を作るといいですよ。

【ワンド・キング】が出た時のアドバイス!

image by iStockphoto

ワンド・キングが正位置で出たときは「ぶれない軸を持って」というアドバイスです。あなたの中に軸があれば、どんなことも達成できるでしょう。

逆位置が出たときは「準備をしっかりと整えて」というアドバイスです。目先のことばかりにとらわれず、準備を怠らないことが成功のカギですよ!

ワンド・キングはあなたの努力を認めてくれる存在

ワンド・キングは強いリーダーシップを持った王様。彼は最初からその権力を持っていたのではありません。血のにじむ努力や諦めない心が彼をここまで連れてきたのです。さあ、今度はあなたの努力が実を結ぶとき!自信をもって進んでいきましょう。

1 2 3 4