出会い:誠実で情熱的な人との出会い

新しい出会いがほしい人は「誠実で情熱的な人との出会いがある」暗示です。ワンド・キングは「男性」という意味合いが強いタロットですので、どちらかというと男らしい人。その人はあなたをとても大切にしてくれますよ。あなたも相手の気持ちに素直に答えましょう。

【ワンド・キング】正位置の<仕事>の解釈は?

続いてワンド・キングの正位置が出た場合の仕事運を解説します。

仕事:新事業を開拓できる運気

仕事の運気は良く、特に「新事業を開拓すると吉」という暗示です。新しいビジネスへ投資したり、今まで温めていた事業案を本格的に進めたりしてみましょう!今が難しい状況でも、あなたの思いに周囲が賛同してくれ成功を収められますよ。

転職:独立や起業も考えてみて

転職を考えている人は「独立や起業も視野に入れて」とワンド・キングが告げています。転職先を探してもなんだかしっくりこないと思っていませんか?あなたの理想を起業し叶えることも視野に入れてみましょう。

【ワンド・キング】正位置の<人間関係><金運>の解釈は?

最後にワンド・キングの正位置が出たときの人間関係と金運について解説します。

人間関係:互いに高めあえる存在

人間関係では「互いに高めあえる関係」を築ける暗示です。困難に対しお互いがお互いにアイディアやヒントを出し合える関係でしょう。一緒にいると向上心が湧く良いパートナーです。または「信頼できる人との出会い」と解釈することもできます。

金運:仕事での金運が高まる時

金運では「仕事での金運が高まる時」です。ワンド・キングは強いカリスマ性を持った人物。仕事に関することに追い風が吹いている時期です。ビジネスに力を入れるとお金のまわりがよくなるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4