2.シールを貼る

2点目は「シールを貼る」という方法があります。最近はスピリチュアル専門のショップも多くなっており、入手することは難しくはありません。

ツリーオブライフのシールからは高い波動を発せられているので、自分の部屋に貼ることで空間が浄化されたり、アイテムに貼り持っておき流れを変えていくことができるのです。

シールの他にツリーオブライフがデザインされた「エナジーカード」もあり、これを財布の中に入れて持ち歩くこともいいでしょう。

3.アクセサリーを身に着ける

3つ目は「アクセサリーを身に着ける」という方法。ツリーオブライフを象ったネックレスもたくさん販売されているので、ファッションアイテムとして採り入れることもおすすめです。

身に付けておくことでエネルギーが浄められて、開運効果も期待できますね。

特に雑多な環境の中で疲れやすい人や他の人も波動に感化されてしまうような人には心強いアイテムと言っていいでしょう。

筆者の感想:生命の樹が何を象徴しているか

image by iStockphoto

生命の樹としても同一視されるツリーオブライフは、非常に強い波動を持つ象徴的なデザインです。スピリチュアルの分野でもこの象徴を上手く採り入れることで、波動コントロールが簡単にできるものではないでしょうか?

ただ、できることならエネルギー向上のアイテムだけとしてではなく、その意味を理解することで、あなた自身のスピリチュアル性も高める生活を送ることができると思います。

ツリーオブライフの真の意義を理解してスピリチュアル性を高めよう

ここまでツリーオブライフについて説明をしてきました。複雑な幾何学模様の中には大変深い意味が込められています。この象徴に内在している本当の意義を理解して、霊的な進化を促せるような生活を送ってください。

1 2 3