双子座O型男性の適職は?

image by iStockphoto

コミュニケーション能力が高く、面倒見もいい双子座O型男性ですが、どのような仕事が合っているのでしょうか。仕事関係でお悩み中の方や、現在求職中の方は是非参考にしてみてくださいね。

その1.営業職

頭の回転が早く、おしゃべり上手な双子座O型男性は営業職が適職です。初対面の人とでもすぐに打ち解けられ、自信家なので営業トークにもあなたの特徴は生かされます。いつも同じようなルーチン業務だと双子座O型男性は飽きてしまうので、数多くのお客様を相手に仕事する営業職にはやりがいを感じるでしょう。

その2.美容師

美的センスが高く、おしゃれな人の多い双子座O型男性は美容師の仕事にも向いているでしょう。お客様と会話することの多い美容師の仕事では、頭の回転が速いあなたの得意業務です。おしゃれな人の多い美容師の業界では好奇心を刺激することも多いのではないでしょうか。地味でコツコツする仕事だと双子座O型男性には向いていません。

その3.インストラクター

コミュニケーション能力が高い双子座O型男性は人に教える事も上手です。運動が好きな方ですと、スポーツインストラクターをおすすめします。スポーツインストラクターは運動ができることも大切ですが、面倒見がよく、話し上手なことも大切です。営業的なスキルも役立つので双子座O型男性は向いています。

双子座O型男性へのアプローチ方法!

image by iStockphoto

双子座O型男性は褒められるのが大好きなので沢山褒めてください。プライドが高いので冗談でもけなすようなことを言ってしまうと嫌われますので注意しましょう。男性を立てるような女性が好きで聞き上手な人を好みますので聞き役になるようにしてください。

双子座O型男性の特徴を理解してもっと仲を深めよう!

双子座O型男性は頭の回転が速く、おしゃべりが上手で人付き合いが得意な人でしょう。プライドが高く、見栄っ張りな一面もありますが実は甘えん坊といった意外な一面もあります。面倒見がよく気前がいいので、よく人の為にお金を使ってしまいがちな浪費家でもあるでしょう。恋愛面では束縛を嫌い、自由を好みますが放っておかれるのは嫌いな寂しがり屋です。ノリが良いのでその場の雰囲気で浮気をしてしまう事もあるかもしれませんが、本命に対しての思いは一途でしょう。

仕事面では人と話すことの多い仕事だと、双子座O型男性の魅力を生かせて楽しく働けるかもしれませんので参考にしてみてくださいね。

1 2 3