蟹座AB型女性の適職は?

image by iStockphoto

忍耐強く努力家な蟹座AB型女性ですが、どのような職業が合っているのでしょうか。仕事関係でお悩み中の方や、求職中の方は是非参考にしてみてくださいね。

その1.医療従事者

愛情深く献身的な蟹座AB型女性は医療系の仕事が向いています。何故なら蟹座AB型女性は、患者さんへ対する思いやりや、いたわりの気持ちを兼ね備えていて、冷静な判断もすることができるからです。自分へ対する努力も惜しまず忍耐強いため適職でしょう。

その2.事務職

安定や堅実性を求める蟹座AB型女性は事務職の仕事も適職です。まじめにコツコツと細かい作業を連続して行える忍耐強さもある為、向いているでしょう。責任感も強いため、与えられた仕事は慎重かつ確実にこなすことができます。事務系の中でも細やかな部分に気が付けるので経理の仕事がおすすめです。

その3.公務員

安定している仕事である公務員の仕事も適職でしょう。意外と地味な仕事の多い公務員の仕事ですが蟹座AB型女性は苦ではありません。また、人の役に立つことにも喜びを感じる蟹座AB型女性なので公務員の仕事はやりがいを感じることも多いと思います。

蟹座AB型女性へのアプローチ方法!

蟹座AB型女性は自分から積極的にアピールするタイプではないので、積極的にアピールしてください。なかなか最初は心を開かない為、諦めようかと考えてしまうかもしれませんが、めげずに優しさや堅実さをアピールすると良いでしょう。時間はかかるかもしれませんが頑張ってください!

蟹座AB型女性の特徴を理解して仲を深めよう!

蟹座AB型女性の第一印象はクールでミステリアスな印象を持つことが多いでしょう。人見知りで傷つきやすい繊細なところがありますが、愛情深く思いやりのある優しい女性です。忍耐強く自分に厳しいところがあり、努力を惜しみません。恋愛面では嫉妬深く独占欲が強いため、パートナーを束縛したいと思いそうです。結婚願望は少なめですが、相手に流されて結婚はしないようにしてください。仕事面では人の為に行える仕事や、こつこつと作業する仕事がおすすめです。

蟹座AB型女性は第一印象と仲良くなってからではイメージが変わる女性だと思います。仲良くなってからのあなたはとても愛情深く相手の為に行動できる優しい女性です。あなたのペースで構いませんが心を開けるようになると周りも自分も楽しく過ごせる時間が増えると思います。

1 2 3