その3.結婚願望は少ない

蟹座AB型女性は結婚願望が少ない人が多いです。理由は、この人となら結婚をしたいと思える人が少ないからでしょう。その為、パートナーが結婚願望の強い方だと、一途で献身的な蟹座AB型女性ですので結婚をすることもあります。

しかし、結婚生活を重ねていくうちにストレスが溜まり離婚なんてこともあるかもしれません。相手が結婚したいからするのではなく、自分が結婚をしたいからすると幸せな結婚生活が送れるでしょう。

蟹座AB型女性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

愛情深く、嫉妬深い蟹座AB型女性と相性が良いのはどの星座なのでしょうか。気になる人は相性が良い星座なのか、周りに相性が良い人はいるのかチェックしてみてくださいね。

恋人:愛情深く繊細な蠍座AB型男性

恋人として相性が良いのは、共通点の多い蠍座AB型男性でしょう。蠍座AB型男性は、蟹座AB型女性と同じで愛情深く、好きな相手に対して一途に思う人です。また、感情を表にあまり出さず、傷つきやすい繊細な一面があるところも似ています。その為、お互いに分かり合うことが多く一緒に居て安心してお付き合いができるでしょう。

結婚相手:繊細で思いやりのある乙女座A型男性

蟹座AB型女性は警戒心が強い為、なかなか心を開くのに時間がかかりますが、優しく繊細な一面のある乙女座A型男性になら心を開きやすいでしょう。

何故なら、乙女座A型男性は自分が繊細な為、繊細な人への気持ちが分かり、他の人以上に優しく接してくれます。その為、蟹座AB型女性も弱い部分も見せても大丈夫と思えて、この人となら結婚をしたいと考えるようになるでしょう。

友達:好奇心旺盛で無邪気な射手座AB型男性

友達として相性が良いのは、無邪気な魅力で母性をくすぐる射手座AB型男性です。射手座AB型男性は好奇心旺盛で頭の回転も速く、思い立ったらすぐに行動を起こすスピーディーな男性でしょう。蟹座AB型女性は自分には無い魅力に惹かれると共に、危なっかしい彼から目が離せません。姉と弟のような友人関係になり、一緒に居ると刺激的で楽しい相性です。

蟹座AB型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

相性が悪いのは、恋愛に対してドライで縛られることの苦手な双子座AB型男性です。そもそも、蟹座AB型女性は嫉妬心と独占欲が強いので、束縛を苦手と感じるパートナーとは相性が良くありません。その上、双子座AB型男性は一途に思う時もありますが飽き性で、自分一人の時間も好きで遊ぶことも好きなプレイボーイの方が多いので相性は良くないでしょう。

次のページを読む
1 2 3