その2.仕事では「劣悪な仕事環境」

仕事を占ってこのカードが出た時は「劣悪な仕事環境」を意味します。処理しきれないほどの仕事量や、割り切れない状態など、辛い状態であっても抜け出す事の出来ない苦しみを表していますよ。またミスを犯したり、損失を出してしまうといったトラブルを暗示することもあります。このカードが出た時は、恐れず周囲に助けを求めるのがオススメですよ。

その3.対人では「強い拒絶」

対人を占ってこのカードが出た場合は「強い拒絶」を意味します。取り付く島もないほどの関係の悪化を意味するカードになりますよ。また会話自体が良くない方向に向かうといった意味も持ちます。拒絶するのが自分なのか相手なのかは占う内容と他のカードの出方で変わってきますので、慎重に読み解くのがオススメですよ。アドバイスのカードも引いて、トラブルの回避にも努めてみましょう。

その4.未来では「心の整理ができない」

未来を占ってこのカードが出た時は「心の整理ができない」事を意味します。現状を行けれることが出来ずに、苦しみが長引いてしまう事を意味しますよ。また他にも知りたくないことや、拒絶したいような出来事が起こるといった暗示にもなります。このカードが出た時はトラブルが少しでも小さくなるよう、アドバイスのカードを引くのがオススメですよ。

その5.金運では「損失が増える」

金運を占ってこのカードが出た場合は「損失が増える」暗示になります。借金が増えてしまったり、貸していたお金がかえってこなかったりといった更に悪い結果を呼んでしまうという辛い意味を持つカードになりますよ。このカードが出た時はこれ以上のトラブルが続かないように、アドバイスカードを引いたり新たな対策を立てるなどすると良いでしょう。

その6.アドバイスで出た時は?

image by iStockphoto

アドバイスを占ってソードの3の逆位置が出た時は「気持ちの整理をつけて」といった意味になります。悲観することでかえって事態を悪化させてしまうため、今は冷静になる時だということをカードは教えてくれていますよ。また考え方次第、被害妄想をやめてといった意味も持ちます。このカードが出た時は悲しみを受け入れ、自分自身と向き合うのが良いでしょう。

【ソード3】が出た時のアドバイス!

ソードの3は辛い状態を表す意味するカードですが、その辛さから抜け出せるかどうかが向きによって変わってくるカードです。そのため正位置は受け入れる、逆位置は拒絶、で覚えると良いでしょう。正位置の場合は苦しさを乗り越えられること、自分がちゃんと前に踏み出せる状態であることを意味しますので、前向きになれるよう努めてみましょう。またきちんと立ち上がる事が出来ますので、安心してください。反対に逆位置では悲しみを受け入れられない事で返って苦しみが長引く暗示になります。難しいですが冷静になって、次へ進むための準備に取りかかれるようにすると楽になることが出来ますよ。

1 2 3