その2.仕事では「背信行為」

仕事を占ってこのカードが出た時は「背信行為」を意味します。その場しのぎの行動でトラブルを引き起こすといった暗示になりますよ。他にもうまくいくと思ったことが予想外のトラブルに巻き込まれたり、水面下の企てを意味する事もあります。このカードが出た時は冷静に状況を見定め、ごまかしのない誠実な態度を取るように心がけましょう。

その3.対人では「板挟み」

対人を占ってこのカードが出た場合は「板挟み」の状態を意味します。その場しのぎで八方美人になっていないでしょうか。その行動がかえってマイナスな状態を引き起こしているといった意味になりますよ。また他にも誰を信じたら良いのか分からないといった意味や、誰かに嘘をつかれているといった暗示になることもありますよ。占った内容によって意味が少し変わりますので、丁寧に読み解くのがオススメです。

その4.未来では「裏切り」

未来を占ってこのカードが出た時は「裏切り」を意味します。決断を拒んだり、その場しのぎの事をした結果人が離れていってしまうといった意味を持ちますよ。また他にも自分の視野が狭まってしまうといった意味も持ちます。このカードが出た時はトラブルを回避出来るよう、アドバイスのカードを引いてみるのも良いでしょう。

その5.金運では「散財」

金運を占ってこのカードが出た場合は「散財」を意味します。思いつきの行動で、お金をつい使ってしまうという暗示になりますよ。他にも収支のバランスが崩れてしまったり、投資の判断を誤るといった意味も持ちます。このカードが出た時は大きな買い物はせずに、しっかりと財布の紐を握っておくのが良いでしょう。

その6.アドバイスで出た時は?

image by iStockphoto

アドバイスを占ってソードの2が逆位置出た場合は「逃避はやめて」といった意味を持ちます。誤った判断を下さないように、冷静に行動をすることが吉といった意味になりますよ。またその他にも二枚舌への警告や、現実を受け入れてといった意味も持ちます。このカードが出た時は物事を冷静に判断出来るように、一旦心を落ち着けるのが良いでしょう。

【ソード2】が出た時のアドバイス!

ソードの2は葛藤に対して冷静な判断ができるかどうかを意味するカードです。そのため正位置は現状を維持する、逆位置はその場しのぎ、で覚えると良いでしょう。正位置の場合は冷静になることで正しい判断を下す事が出来るといった暗示になりますので、緊張感を持ってそのトラブルに取り組むのが良いでしょう。きっといい方向に解決することが出来ますよ。反対に逆位置では判断を誤ってトラブルを生む暗示になります。冷静な心を取り戻して、決断を急がないよう気をつけて過ごすのがオススメですよ。

1 2 3