その3.対人では「関係が修復する」

対人を占ってこのカードが出た場合は「関係が修復する」といった意味を持ちます。トラブルを起こしていた相手と無事和解出来る事や、また元のような関係に戻れる事を意味していますよ。他にも相手そのものが穏やかであるといった暗示になることもあります。占う内容によって意味が変わりますので、他のカードの出方と合わせて読み解くのが良いでしょう。

その4.未来では「問題が解決する」

未来を占ってこのカードが出た時は「問題が解決する」という意味になります。冷静にタイミングを見計らうことで、無事問題を解決することが出来るという意味になりますよ。また他にも悩みが解消されたり、落ち着きを取り戻すといった意味も持ちます。他にも真実を受け入れる暗示になることもありますよ。なにかトラブルを抱えている人にとっては、明るい意味を持つカードになりますね。

その5.金運では「バランスが取れる」

金運を占ってこのカードが出た場合は「バランスが取れる」暗示になります。収支のバランスが整い、大きな利益もありませんが、損失もない安定した状態になるという意味になりますよ。引き続き冷静にお金を管理する事で吉となるといった意味を持ちますので、大きな動きは出さずに今まで通りの生活を続けると良いかもしれません。また困難な状況だった人にとっては安定が訪れるという嬉しい意味も持ちますよ。

その6.アドバイスで出た時は?

アドバイスを占ってソードの2の正位置が出た場合は「慌てないで」といった意味になります。今は行動を起こすときではないということをカードは教えてくれていますよ。また他にも均衡を保つ事が吉という意味や、理性に重きを置くといった意味もあります。このカードが出た時は決断を急がず、今は静観する時だということを頭に入れておきましょう。

ソードの2の逆位置の解釈は?

反対にソード2が逆位置で出た場合恋愛、仕事、対人、未来、金運、アドバイスではどんな意味を持つのか詳しく解説していきます。

その1.恋愛では「駆け引きの失敗」

恋愛を占ってソードの2が逆位置で出た場合は「駆け引きの失敗」を意味します。相手に対する対応を誤り、それによってトラブルに発展するといった暗示になりますよ。例えばわがままをいって振り回したり、大人ぶってしまったりすることで相手の気持ちを冷めさせてしまうという意味を持ちます。このカードが出た時は相手に対して誠実に行動するのが良いでしょう。

次のページを読む
1 2 3