その3.対人では「通じあえる」

対人を占ってこのカードが出た時は「通じあえる」といった意味を持ちますよ。充実した人間関係を築き、互いにかけがえのない存在となれるといった暗示になります。また相手そのものが精神的にも金銭的にも充実している人という意味や、誇り高い人といった意味になることもありますよ。占った内容で意味が少し変わりますので、丁寧に読み解くのがオススメです。

その4.未来では「喜びを噛みしめる」

未来を占ってこのカードが出た時は「喜びを噛みしめる」という意味になります。願いが叶い、その喜びで心がいっぱいになるといった暗示になりますよ。また他にも経済力を得たり、贅沢が出来るといった意味を持ちます。このカードが出た時は素直に喜び、その成果を楽しむのが良いでしょう。

その5.金運では「満足のいく報酬」

金運を占ってこのカードが出た場合は「満足のいく報酬」が得られるという暗示になります。成果に対して、適切な見返りが得られるといった意味を持ちますよ。他にも贅沢が出来るなど、金銭的に充実するという意味もあります。このカードが出た時は、少しだけ自分のご褒美のためにお金を使っても良いでしょう。

その6.アドバイスで出た時は?

アドバイスを占ってカップの9の正位置が出た場合は「自分にご褒美を与えて」といった意味になります。日頃頑張っている自分をねぎらうと吉という暗示になりますよ。また他にも願いが叶うと信じてといった励ましや、喜びをみせつけるのは控えるようにといった警告の意味もあります。占う内容によって解釈が変化しますので、他のカードの出方と合わせて読み解くのがオススメですよ。

カップ9の逆位置の解釈は?

反対にカップ9が逆位置で出た場合恋愛、仕事、対人、未来、金運、アドバイスではどんな意味を持つのか詳しく解説していきます。

その1.恋愛では「歪んだ愛情」

恋愛を占ってカップの9の逆位置が出た場合は「歪んだ愛情」を意味します。偽りの恋や、体だけの関係など、愛情の伴わない恋愛を暗示していますよ。このカードが出た時は自身の恋愛が果たして良いものかどうか、改めて振り返ってみるのが良いでしょう。場合によってはアドバイスカードを引くのもオススメですよ。

次のページを読む
1 2 3