その3.対人では「ネガティブな雰囲気」

対人を占ってこのカードが出た時は「ネガティブな雰囲気」を意味します。仕方なく付き合ってるといった、消極的な関係であることを意味していますよ。また他にも相手そのものが目の前のことにしか気づけ無い人、といった意味も持ちます。こちらはカードの絵柄を暗示しているようで覚えやすいですね。

その4.未来では「虚しい希望」

未来を占ってこのカードが出た場合は「虚しい希望」を意味します。失ったものに対してまだ現実を認められない状態であることを暗示していますよ。他にも仕方なく動き出すといった意味や、相続問題の発生を予兆することもあります。占う内容によって意味が変わってきますので、アドバイスのカードとあわせてうまく読み解くのがオススメですよ。

その5.金運では「損失」

金運を占ってこのカードが出た場合は「損失」を意味します。投資や株の失敗などで、痛手を追う暗示になりますよ。他にも無駄な出費で公開をするといった意味もあります。このカードが出た時は大きな賭けには出ないよう、お金の使い方を気をつけるのが良いでしょう。ギャンブルも控えるのが吉ですよ。

その6.アドバイスで出た時は?

アドバイスでカップの5の正位置が出た場合は「状況を把握して」といった意味を持ちます。悲しみに暮れないで、今時分が何が出来るか、何が残されているのかを冷静に見極める事をカードが教えてくれていますよ。また他にも思う存分泣くほうがいい、といった意味も持ちますので、占った内容に応じて読み解いてみるのが良いでしょう。

カップ5の逆位置の解釈は?

反対にカップ5が逆位置で出た場合恋愛、仕事、対人、未来、金運、アドバイスではどんな意味を持つのか詳しく解説していきます。

その1.恋愛では「決別」

恋愛を占ってカップの5が逆位置で出た場合は「決別」を意味します。恋のトラウマを断ち切ったり、悪い関係を精算するといった意味を持ちますよ。またシングルの場合は新たな恋が始まる予兆にもなります。占った人の状態によって意味が変わってきますので、バランス良く読み解くのがオススメですよ。

次のページを読む
1 2 3