その3.対人では「退屈」

対人を占ってこのカードが出た時は「退屈」を意味します。相手とあまり良いやりとりが出来なかったり、一緒に居ても苦痛を感じる関係であることを暗示しますよ。また、場合によっては相手が悩みを抱えている事を表す事もあります。占う内容で意味が変わってきますので、他のカードの出方と合わせて読み解くのがオススメですよ。

その4.未来では「イライラする」

未来を占ってこのカードが出た場合は「イライラする」出来事が起こることを予兆しています。現状の不満がそのまま続き、より一層苦しい状態になるという意味になりますよ。他にも自分が恵まれている立場にいることに気づけない、といった意味ももちますので、このカードが出た時は今一度自分の状況がこれで大丈夫なのか、考えてみるのが良いでしょう。

その5.金運では「浪費」

金運を占ってこのカードが出た時は「浪費」を意味します。不満から余計なものを買ってしまい、浪費してしまうという暗示になりますよ。またチャンスを逃してしまうという意味もありますので、ギャンブルや投資でもあまり良い結果が残せません。このカードが出た時は正しい使い方が出来ているかどうか、今一度振り返ってみるのが良いでしょう。

その6.アドバイスで出た時は?

アドバイスでカップの4の正位置が出た時は「現状に甘えてはいけない」といった意味を持ちます。自分が今何をしないといけないのか、目的や行動を整理して考え直す事をこのカードが教えてくれていますよ。このカードが出た時は逃げずに、自分自身と改めて向き合うのが良いでしょう。

カップ4の逆位置の解釈は?

反対にカップ4が逆位置で出た場合恋愛、仕事、対人、未来、金運、アドバイスではどんな意味を持つのか詳しく解説していきます。

その1.恋愛では「新しい恋」

恋愛を占ってカップの4の逆位置が出た時は「新しい恋」を意味します。特にシングルの人には、新しい出会いがやって来ることを暗示するいいカードとなりますよ。逆にカップルの場合はそれぞれが別の道を進むというあまり良くない結果をもたらすこともあります。占う内容で意味が変わってきますので、慎重に読み解くのが良いでしょう。

次のページを読む
1 2 3