水瓶座AB型男性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

面倒見がよく、人のために動ける牡牛座O型女性は、水瓶座AB型男性からするとお節介と受け取ってしまうでしょう。また距離感が近いため、「自分の世界観を邪魔されるのでは…。」と気が気じゃなくなるのです。そのため水瓶座AB型男性は、彼女と距離を置こうとするでしょう。

衝突したりトラブルが起きたりすることはありませんが、お互いが「なんだか合わないな…。」と思っています。

水瓶座AB型男性の適職は?

image by iStockphoto

水瓶座AB型男性は起業家が向いています。組織の中でも出世していく力は十分ありますが、自分の世界観を自由に表現する会社を作っていけるので、まさに適職といえるでしょう。

1度方向性を定めたら、プライドと向上心をもって迷わず突き進んでいきます言動にブレがない信頼できるリーダーになれるので、ついてきてくれる人も多いでしょう。

水瓶座AB型男性へのアプローチ方法!

人に干渉されたくない水瓶座AB型男性なので、しつこくアプローチすると恋愛対象外になってしまいます。彼の行動が気になって、「今何しているの?」と聞くことも、めんどくさいと思われかねないのでやめましょう。またあからさまに恋愛モード全開で接してしまうと、「恋愛に依存するタイプかも。」と距離を置かれてしまいます。

彼は自分の時間を有意義に使って、楽しんでいる女性に魅力を感じるので、趣味など好きなことを見つけるのもいいかもしれません。彼の考え方に寄り添い、友達のような感覚で語り合えるようになると、徐々に意識してくれますよ!

水瓶座AB型男性の気持ちを尊重して、少しずつ距離を縮めよう!

以上が水瓶座AB型男性の本質です。自分の信念を貫くので、一見頑固な印象を受けますが、相手の価値観や世界観も尊重できるところは素敵ですよね。

距離の取り方が難しい男性ですが、考え方に共感できる相手には心を開きやすいですよ!みなさんが素敵な恋愛をできるように、心から応援しております!

1 2 3