友達:冷静な判断ができる天秤座AB型男性

冷静に的確なアドバイスをくれる天秤座AB型男性は、恋多き魚座B型女性の頼れる相談相手として、友人関係を築いていけます。あらゆる視点で物事を見ることができるので、アドバイスに信用性があり、魚座B型女性は何でも話せるでしょう。

しかし何を考えているのか読めないところがあるので、恋愛関係には発展せず、信頼できる友人として関係を続けていきます。

魚座B型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

ムードメーカーで自信家な獅子座B型男性は、いつもたくさんの人に囲まれて生活しています。そんな彼は魚座B型女性と似ているところが多く、欠点が目につくため、同族嫌悪に陥りやすいのです。

距離を縮めてしまうと、意見の食い違い小さなすれ違いでお互いが感情的になり、衝突するでしょう。ある程度距離を保っていれば、トラブルが起きることはありません。

魚座B型女性の適職は?

image by iStockphoto

魚座B型女性に向いている職業は、美容業界営業です。美容業界であれば、洗練された美的センス高いコミュニケーション力で、お客様の心を掴むことができます。営業であれば、誰とでも臆せずすぐ打ち解けられる性格で、相手の求めている返答ができるため、どんどん業績を上げられるでしょう。

人と話すことが好きなので、1人で黙々と作業する仕事には向いていません。人当たりが良く素直で可愛い一面は、職場の人たちからもお客様からも絶大な支持を得ることができるでしょう。

魚座B型女性へのアプローチ方法!

押しに弱く優柔不断なので、積極的にアタックされると断れません。しかし惚れやすいため、交際後に好意を抱く可能性は十分あります。そのため自分の気持ちを正直に伝えて、どんどんアプローチすると良いでしょう。

小さなことでも彼女の良いところを褒めてあげると、あなたに好意を抱き意識してくれます。またロマンチストな彼女なので、ムードやシチュエーションにこだわると喜んでもらえますよ!

自分の本質を理解して、最高のパートナーを見つけよう!

以上が魚座B型女性の本質です。明るく素直で思いやりに溢れているので、人間関係に恵まれていることがわかりますよね。恋愛においては失敗することも多いですが、あまりくよくよせず、経験だと思って割り切っています。経験を積むほど女性としての魅力が増していくので、悩みすぎなくても大丈夫ですよ。

「そろそろ落ち着きたい。」、「1人の人と長く付き合いたい。」という方は、相性を参考にしてみてくださいね。みなさんが幸せに溢れる恋愛ができるように願っております!

1 2 3