#2 大天使ミカエルを呼ぶ

image by iStockphoto

腹式呼吸で気持ちを整えたら大天使ミカエルを心の中でイメージし、「大天使ミカエルさん、今すぐ来て下さい」と呼びます。そして、「私と繋がっている悪いエネルギーのカットと浄化をお願いします」とお願いして下さい。

言葉は言いやすいように少し変えても大丈夫です。

#3 エーテルコードがカットされているイメージをする

大天使ミカエルの持っている剣でエーテルコードがカットされ、浄化されていくのをしっかりとイメージしましょう。この時、しっかりとイメージすることが重要です。

ここでマイナスのエーテルコードが切れれば体が楽になるだけでなく、運気も上がりいいことが起こってきます。

#4 専門家にお願いしてカットしてもらう

自分でカットできるならそれが一番ですが、もし「霊障がひどい」とか「なかなかしつこくて体の不調が抜けない」ということであれば専門家にお願いする方法もあります。

高い料金を請求するところもあるので、自分が納得する良心的な専門家を選ぶのがいいでしょう。

エーテルコードカットの好転反応

エーテルコードをカットした後は、不安感や不眠・悪夢を見る・イライラしてしまう・頭痛・肩こりなどの好転反応が出る可能性もあります。これはマイナスのエネルギーが浄化されていっている証拠で、遅くても数日もすればなくなりますので安心して下さいね。

エーテルコードは切ってもすぐに繋がる

エーテルコードは一度切っただけで済む場合もあれば、その念の強さによっては1度や2度で断ち切れず、またすぐ繋がることもザラです。こちらが相手の事を思い浮かべるだけでも脳で交流してしまうので気を付けたいところ。

思い浮かべず忘れてしまうのが一番ですが、また繋がったと感じたら何度もカットしましょう。

エーテルコードのカットを助けるパワーストーン

エーテルコードのカットには、邪気払い効果の高いパワーストーンで相乗効果を促すこともできます。

効果的なのは、スギライト(特に黒っぽいもの)水晶モリオンオニキスラピスラズリアメジストタイガーアイなどの石たちは邪気払い効果が高いのでエーテルコードのカットに力を貸してくれるはずです。

次のページを読む
1 2 3 4