悪縁のエーテルコード

image by iStockphoto

悪縁のエーテルコードは簡単に言えば、憎しみや妬み・不満などの「悪意」を飛ばしてくる相手ですね。一方的に思いを寄せてくるストーカーなども該当します。他人のエネルギーを吸い取って自分のエネルギーに変えるエナジーバンパイアにも気を付けましょう。

そのような人達がサイキック・アタックによって悪い念を送って来ると、体に不調が出たりしますので要注意です。

悪いエーテルコードと繋がった時に起こる症状

悪い念(サイキック・アタック)による攻撃を受けると、出てくる症状は次のようなものになります。

・頭痛がする
・ひどく疲れる
・気分が悪くなる
・原因不明の体調不良になる
・病気になる
・吐き気がする
・イライラしてしまう
・肩が凝る
・不眠
・自己否定や悲しみに囚われる

症状は千差万別ですが、人の悪意で病気にまでなるのは怖いことです。セルフケアが出来るなら絶対に知っておいた方がいいですね。

エーテルコードをカットする方法

それでは、実際にエーテルコードをカットする方法について紹介します。これは個人で簡単にできる3ステップですので、覚えておいて損はないでしょう。その1~その3の流れでやってみて下さいね。

何度か行うことで効果も感じられるようになりますよ。

#1 腹式呼吸で深呼吸する

リラックスした体制で深く深呼吸をしましょう。お腹から深呼吸するので「腹式呼吸」です。気持ちが落ち着くまでこの深呼吸を繰り返します。十分リラックスが必要です。

次のページを読む
1 2 3 4